オンライン・セミナー フランス医療制度 
By Naoko Follow | Public

パリ在住の医療通訳による現地からのレポート、インタビュー。
日仏医療の違いから、日本の良さ、フランスの良さ、それぞれの強みを感じて頂けたらと思い企画しています。
毎回、フランス医療制度・政策を、オフィシャル・ソースからの情報だけでなく、フランス人ゲストをお迎えして現場の声をお届けします。
Zoomで皆様から直接ご質問を頂戴し、私が日仏通訳としてファシリテートさせて頂く参加型形式で行います。
セミナーの中で、ご参加者の活動・ご著書の紹介も行なっています。
皆様のご参加をお待ちしております。

Announcements
  • 2021/03/04

    無料セミナーのご案内 3月15日のセミナー内容が、緩和ケア専門医コーディネート・ドクター主任による「在宅入院でのコロナ対応」、「在宅入院での終末期緩和ケア」「在宅化学療法 薬剤師との連携」に、「歯科治療」も加えて頂きましたので、あらかじめ基本的なフランスの医療制度背景知識... read more 無料セミナーのご案内 3月15日のセミナー内容が、緩和ケア専門医コーディネート・ドクター主任による「在宅入院でのコロナ対応」、「在宅入院での終末期緩和ケア」「在宅化学療法 薬剤師との連携」に、「歯科治療」も加えて頂きましたので、あらかじめ基本的なフランスの医療制度背景知識が必要になると判断しました。 この為、前日の夜、3月14日19時から1時間、無料セミナーを行います。 フランス医療制度の中で、在宅入院とはどの様に機能しているのかを説明させて頂きます。 参加者の皆様にメールで直接zoomへのリンクご招待をお送りさせて頂きます。迷惑メール・プロモーション・メールに入るようですので、ご確認お願い申し上げます。 show less

Comments