ファンベースカンパニー
By ファンベースカンパニー Follow | Public

ファンベースカンパニーでは創業以来、ファン、企業、社会、みんなをもっとハッピーにできる新しい概念「ファンベース」を実践する80社以上の企業プロジェクトに伴走してきました。
 その経験から、日々進化し続ける「ファンベース」を知っていただき、多くの方に取り組んでいただけるような学びの場を創りたいと考えています。

【株式会社ファンベースカンパニーについて】

「ファンベース」は、ファンを大切にし、ファンをベースにして中長期的に売上や事業価値を高めていく、新しい概念です。
「ファンベース」の概念を提唱した現会長の佐藤尚之(さとなお)、概念に共感した野村ホールディングス株式会社、アライドアーキテクツ株式会社の3社で、2019年5月に「株式会社ファンベースカンパニー」を設立いたしました。

「ファンベース」の概念を正しく誠実に広めていくことで、もっと世の中に「好き!」を増やしていきたい。
それによってファン、企業、社会、みんなをもっとハッピーに、平和にしていきたい。
私たちは強くそう願っています。

「ファンベース」の概念は、まだ産まれたばかりです。
これから多くの企業、そしてファンの方々との出会いの中で、どんどん進化していき、世の中により多くの笑顔をお届けできるものに創りあげていきたいと考えています。

【名称】
株式会社ファンベースカンパニー(英名:fanbase company Inc.)
【代表者】
代表取締役社長/CEO 津田匡保
【事業内容】
プロジェクト伴走および分析・企画支援、SaaS提供
【所在地】
東京都渋谷区円山町5-18 道玄坂スクエア602
【URL】
https://www.fanbasecompany.com
※「ファンベース」は、株式会社ファンベースカンパニーの登録商標または商標です。