「ネガティブ思考」を断ち切る7日間ワークショップ
By 自立で満点 Follow | Public

1.このワークに参加していただきたいあなたはどんな人?
 ☑ 自信がもてなくて悩んでいる方
 ☑ 人間関係がつらいと思っている方
 ☑ すぐ先延ばししてしまう方
 ☑ 今の自分を変えたいのに変えられないと悩んでいる方
 ☑ 将来に不安を感じている方
 ☑ 過去のことばかり後悔して前に進めない方

2.このワークを通じて何が変わるの?
 ☑ 自信がつく
 ☑ 人間関係が良くなる
 ☑ 苦しみを解消できる
 ☑ 継続的に前に進むことができるようになる
 ☑ 今生きているという実感を味わうことができる

3.どんなワークをするの?
 ⑴基本的な流れ
   以下の順番を基本に、毎日メールにてやりとりします。
  ① どんな悩みをお持ちか?解決したい課題をはっきりさせます。
  ② 自我診断・・・チェックシートによる自我診断
  ③ 自我診断に基づく解決策の提案
  ④ ワーク1:「自分」を知るための視点を知る
  ⑤ ワーク2:「自分」とは何かを理解する、感じる
  ⑥ ワーク3:違う世界を感じる
  ⑦ まとめ:補足

   
 ⑵基本は、7日間でこのワークを終了します。
  ただし、人によって経験が違うように、納得のされ方も人それぞれです。
それぞれの人により期間は前後しますので、ご納得いただけるためのフォローをいた
します。
しかし、人はそれぞれ個性があるように、時間がかかることもありますので、期限は
14日間とさせていただきます。
もちろん、時間がかかるからといって、人に優劣があるのではありません。
むしろ、優劣と受け止めること自体が問題ですから。

 ⑶本来であれば、3週間で変わるワークですが、今回は1週間に縮小して実施いたしま
す。
どうしてかというと、3週間で習慣とすることが大切だから。
したがって、その後と継続は、ご自身にかかっています。
その上でご参加ください。

 ⑷無料モニター様応募者数
  ① 先着5名様
② ただし、ほんとうに悩み、苦しんでいる方限定です。
   悩んでいない人には効果がありませんから。

⑸おねがい
 中澤のホームページに掲載するため
  ① ワーク終了後、アンケートにご協力お願いいたします。
  ② お名前は、本名または、イニシャル、または匿名可です。
  ③ 顔写真(ボカシ含む)掲載可能かも、お知らせください。

Comments