100年後も残って欲しい会社セミナー《番外編》特別オンラインサロン開催
By 100年後も残って欲しい会社セミナー 《番外編》オンラインセミナー Follow | Public

◎4月23日(月)11:00〜12:30  新井和宏 鎌倉投信取締役/資産運用部長
       【テーマ】お金って何ですか?〜お金の多様化がもたらす未来と経営

◎5月24日(木)11:00〜12:30 加藤雄一 株式会社アドバネクス/代表取締役
       【テーマ】「大変革の時代にもブレない、経営の本質と生き方」

◎6月2日(土)9:00〜10:30 荻野淳也 一般社団法人マインドフルリーダーシップインスティテュート(MiLI)代表理事
       【テーマ】幸せに生きる経営者のためのセルフマネジメント 〜 マインドフルネスが導くいい会社づくり

 2018年7月に開催されるセミナーで、第6期を迎える「100年後も残って欲しい会社セミナー」。2月に開催されたセミナーも大変好評をいただき、ご参加された皆さんから多くの喜びの声をいただいております。

 次回第6期開催に向けて、これまでご参加の皆様に、主要講師である加藤氏、新井氏、荻野氏にあらためて触れていただく機会を持ちたいことと、100年後も残って欲しい会社セミナー(略称100年セミナー)にご興味を持っていただいている方々に、何らかのカタチで100年セミナーを体験いただきたいこと、そして、より多くの方に、100年セミナーを知っていただきたいことなどの思いから、主要講師3名に、7月開催までの3カ月間に、各月1名ずつ、オンラインによる会議システムで、オンラインサロンを開催することとなりました。

 オンラインサロンとは、オンラインでの一方通行のセミナーと異なり、双方向で質問など受け付けられる方式で、皆さんインターネットが繋がる各々の場所にて参加できるものです。
 今回、約1時間〜1時間半の時間で、各講師のお話を30分程度、その後、皆様からのご質問をお聞きしながら、それにお答えするカタチで進めて行きます。
 ご質問は、講師の話に関する内容でも大丈夫ですし、100年セミナーの講座に関するものでも大丈夫です。

 ファシリテイターに、本セミナーでもファシリテーターを務めている経営コンサルタントの近藤藤近、コメンテイターに、100年後も残って欲しい会社セミナー主催者の松前兼一/株式会社アイウィルビーを迎え、皆様共に、深く、濃く、あなたの経営を見つめ、これからの経営について、何らかの気づきが得られる場と時間を提供できたらと思います。

100年後も残って欲しい会社セミナーWebサイトを見る
http://iwillbe.co.jp/100year/


◆オンラインサロンに参加する

《こんな方にぜひ、オススメです!》
(1)過去に100年セミナーに参加された方で、再びあの時間、体験を呼び起こしたい方。
(2)過去の参加者から薦められたけれど、もう少し詳しく内容を知りたい方
(3)経営者として、何か経営、人生のヒントを得たい方
(4)100年セミナーって何? どんなことをするの? どんな講師の人が登場するの?
   興味はあるけど、何か体験できないかな? そんな関心のある全ての方に

【参加方法】
1.ご参加はお申し込みボタンから、必要事項を記入の上お申し込みください。
2.お申し込みいただくと、ご参加の方法をメールにてお送りいたします。
3.オンラインサロンは、ZOOMというオンライン会議システムを利用します。事前の登録などは必要ありません。返信メールで参加のためのアクセス先URLとID をお送りしますので、当日、開催10分前までには、そこにアクセスして参加の準備をしておいてください。
4.ご参加は、PCのご利用をお勧めします。
5.ご参加中、ご自身の発言のない時は、マイクをミュート(OFF)にしてご参加ください。


お問い合わせ
主催:株式会社アイウィルビー