2018年超人気100mW赤色レーザーポインターペンタイプ
By 最強のレーザーポインター販売 Follow | Public

商品詳細について

レーザー出力:100mW 

●材質:硬質アルミ
●外装仕上げ:ブラックアルマイト
●スイッチ·モード:タッチスイッチ
●バッテリー:18650充電式バッテリー
●波長:450nm
●起動時間:≤3秒の起動時間
●動作電圧:DC3.7V
●調整可能な焦点は、光口で
●サイズ:150mmX¢23mm


◆ビジネスマン、ホワイトカラー◆は---製品デモや講演のために、人々は、あなたは間違いなく "クール" 1アップすることができ、お客様の目の前に、新鮮な緑色レーザーポインター精神を感じます!この目的のために、レーザパワーは、上記の20MWよりも一般的に高いです。

◆会議スピーカー、博物館/展示会場/風景解説◆---の顔」触手困難と "大きな、高い、遠い目標、命令のみをターゲットにすることができ、容易にかつ正確に緑のペンを使用するアウト、便利でファッション!この目的のためのレーザーパワーは50mWのに20MWの間で一般的です。

◆屋外の旅行、屋外の照明のための探検家◆---は、リモートターゲットを示しており、遭難信号を送ります。新機能は次のとおりです。極端な寒極端な暑さは、製品の性能には影響を与えません;防水、湿気、汗、水、耐摩耗性の特徴、現場での使用に適しています。この目的のためのレーザパワーは、一般的に30MW-150MWを。

1 Follower
Comments