元公邸料理人の料理を堪能する会(トンガ編)
By Takuya Fiekaipuaka Follow | Public

東京23区内で、元公邸料理人による料理イベントを開催しています。

各国の大使館で料理の腕をふるう公邸料理人。赴任地では、仕える大使はもちろんのこと、現地の貴族・財界・政界の要人もその料理を楽しんでいます。しかし一般的にはその料理に触れる機会はなかなかありません。

本イベントでは、南太平洋の島国であるトンガ王国に赴任していた元公邸料理人が現地で学びアレンジした現地料理を含むコースディナーをお楽しみいただけます。また、現地事情に詳しい研究者が国の概要や食文化についてご説明しますので、日本に居ながらにしてトンガを感じていただけるイベントとなっております。

会場は新橋のレンタルキッチンスペースです。席数に限りのあるイベントですが、お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

______________________________

日時:5月13日(日) 19:30から(19:00開場)
会場:レンタルキッチンスペースPatia西新橋店
https://www.patia.tokyo/nishishinbashi/access
料金:7,000円(コースディナー、グラスワイン2杯込)
______________________________

Announcements
  • 2018/05/11

    皆様、  この度は「元公邸料理人の料理を堪能する会(トンガ編)」のご予約をいただき、ありがとうございます。おかげさまでご用意した20席全てご予約を頂いております。  本日は皆様をお迎えするにあたり、いくつかお問い合わせを頂戴している件などについてご案内をさせていただ... read more 皆様、  この度は「元公邸料理人の料理を堪能する会(トンガ編)」のご予約をいただき、ありがとうございます。おかげさまでご用意した20席全てご予約を頂いております。  本日は皆様をお迎えするにあたり、いくつかお問い合わせを頂戴している件などについてご案内をさせていただきます。 ・本会はドレスコードはございません。リラックスしてお食事をお楽しみください。 ・会場はカーペット敷きで土足禁止となっております。スリッパのご用意がございませんので、ご入用の方は恐れ入りますがご持参ください。 ・コース代金にワイン2杯が含まれておりますが、それ以上のアルコールのご用意はございません。ご自身でのお持ち込みも構いませんが、冷蔵庫のスペースに限りがございますのでその点はご了承ください。また、お酒をお飲みになれない客様には、ソフトドリンクを数種ご用意いたしておりますので、お申し付けください。 ・当日は19:00に開場し、19:30に開始いたします。 ・キャンセル料は24時間前(5月12日19:30)まではチケット代の50%、それ以降は100%頂戴いたします。 ・急なキャンセルや当日のご連絡は、北原(tel: 070-4010-8879)までお願いいたします。 ご不明点がございましたら、お知らせいただければと存じます。 それでは、会場にてお待ちしております! 元公邸料理人の料理を堪能する会 show less

Comments