お寺でクリスタルボウルメディテーション(法話付き)
By 萩原薫 Follow | Public

ろうそくを灯した静かなお寺の本堂で寝ていただき、目を閉じてクリスタルボウルの音色を聴いてもらい、ゆっくりと
心を落ち着けるひと時をご用意いたします。
波動を身体中で感じとることによって自立神経が安定し、脳は活性化されて想像力や閃きが生まれます。
また、ストレスで高まっている交換神経を抑制し、副交換神経を優位にすることにより深い眠りにつけます。
服装は身体を締め付けるものでなく、ゆったりとリラックス出来る服装が良いと思います。
畳に寝ますのでヨガマット、もしくはブランケットをご持参ください。
会場はしっかりとした冷暖房設備はありますが、眠った場合、寒くなりますので何か上にかけるものをご持参ください。
メディテーション後はお茶を飲みながら毎回テーマを決めて副住職の法話を聴きます。



プロフィール
萩原 薫
東京芸術大学器楽科卒業。
東京芸術大学大学院修士課程修了。
ヴィオラ奏者。クリスタルボウル奏者。作曲家。アロマセラピスト。
皆様の心を癒したいという願いをテーマに毎月、ヒーリングライブ、イベントを開催している。
ヒーリングアルバムBirth 心を癒すヴィオラとクリスタルボウルをamazonrecordsより発売中。
またe-onkyoumusicよりハイレゾ配信中。
クリスタルボウルCD,NatureHealingをデジタル配信中。www.tunecore.co.jp/artist/kaoruhagiwara
お申し込みはinfo.kaoruhagiwaraでも受け付けています。