多摩大学大学院
By 多摩大学大学院 Follow | Public

多摩大学大学院は、ビジネスで結果を出すための「実践知」に徹底的にこだわった実学系ビジネススクールです。

事業環境の変化が激しい21世紀においては、従来のビジネススクールで教えられるような既存事業を効率的にマネジメントするスキルだけではもはや通用しません。これからのリーダーは、既存事業のマネジメントスキルに加えて、イノベーションを起こすためのスキルを身につける必要があるのです。

多摩大学大学院では、新しい時代のビジネスリーダーが習得すべきナレッジ、スキル、マインドセットを「イノベーターシップ」(イノベーション×リーダーシップ)と名付け、プログラム全体を貫くコンセプトとしています。

イノベーターシップとは、現実を真摯に洞察し、未来を創造するタフな力。未来を展望しビジョンを描く。新しいビジネスモデルを創造し、イノベーションを起こす。既存事業の新しい成長ストーリーを構想する。困難に立ち向かいやり遂げるパッションと志。こうした本物の変革力を身につけた新しい時代のリーダーを養成するのが、多摩大学大学院のミッションです。

講師陣は、理論に通じているのみならず、全員が企業経営やビジネスの現場において卓越した経験と実績を持っています。少人数制を特徴とし、大人数クラスでは難しい講師と受講生との濃密なコミュニケーションは、多摩大学大学院ならではの特色です。経営の先端的ノウハウや深い知恵を私塾のような密接さで修得できます。

多摩大学大学院でイノベーターシップを修得し、同じ志をもった仲間と共に、ビジネスと世界を変える新時代の変革リーダーを目指しませんか。


多摩大学大学院HP:http://tgs.tama.ac.jp/
体験講座詳細   :http://tgs.tama.ac.jp/taiken_kouza/?taiken