越境による組織活性を支援する「他社留学」
By 「他社留学」by essence Follow | Public

私たちは、他社留学という越境型研修の場を提供し、企業にぶら下がらない自立キャリアを描く人材を作り、自らが変革することは勿論のこと「半径5メートルを変えれば組織が変わる」というビジョンを掲げて、日本の企業人を再活性するお手伝いをしております。

私達は、社内を本気で活性をさせたいと強く思っている企業様に伴走しながら、お困りごとを解決に繋げる為のリアルパートナーであり続けます。
毎月、組織・人材における課題をピックアップし、ディスカッションを通して、お互いのナレッジを高め合う活動を行っています。

Announcements
  • 2020/05/15

    オンラインイベントラッシュのこの頃かと思いますが、 6月4日の他社留学勉強会では、大企業を経て、いくつもの起業をされているシリアルアントレプレナーをお招きし、Withコロナ時代の大企業が備えるべきマインドセットについてお話をいただきます。 新規事業開発に携わっている... read more オンラインイベントラッシュのこの頃かと思いますが、 6月4日の他社留学勉強会では、大企業を経て、いくつもの起業をされているシリアルアントレプレナーをお招きし、Withコロナ時代の大企業が備えるべきマインドセットについてお話をいただきます。 新規事業開発に携わっている方、そのような人材の育成に携わっている方など、ぜひのぞいてみてください。 お待ちしております。 https://tashyaryugaku0604.peatix.com/ エッセンス他社留学 show less

Comments