(社)運動神経良くするプロジェクト
By (社)運動神経良くするプロジェクト Follow | Public

「運動神経を良くする」とは、自分の心と身体を深く理解した上で使いこなすことです。
使いこなすことができると、身体を酷使している働く世代からは肩凝り・腰痛が軽減されていきます。
スポーツ選手においては、自然と怪我をできるだけしない体作りができます。

このように心と身体を使いこなすことができる“運動神経が良い”人は、自分の人生を思い通りに描くことができるようになります。
それを真のアスリートと私たちは定義し、スポーツシーンだけでなく社会のあらゆる場面でリーダー的存在となれる人材だと考えます。

大前提として、人は皆生まれた時は運動神経が良かったのです。

それが現代社会での「普通の生活」をしていく中で知らず知らずに運動神経を使わなくなったせいで、せっかくの素晴らしかった運動神経が保てなくなっていったと理解しています。

当プロジェクトは最新のスポーツリハビリテーション医学に基づき誰もが真のアスリートになれるようサポートしていく研究調査団体です。

http://lifelongathlete.site

随時、有用なセミナー、トークイベントを開催して参ります。ご希望も受けております。
専門家集団だからこそ出来るワンランク上の内容です。どうぞお楽しみに!