世界を渡り歩いた為替ディーラー岡安盛男の FX実戦戦術
By サンワード貿易株式会社 Follow | Public

トランプ政権や度重なる欧州の選挙で大きく揺れ動いた2017年のマーケット。
為替の世界に30年以上身を置き続けている岡安盛男氏が、
2018年今後の展望について徹底解説します!

岡安氏は世界最大手であるアムロ銀行(現ABNアムロ銀行)に入行後、
RBC(カナダロイヤル銀行)資金為替部長、 ウエストパック銀行シニア為替ディーラー、インドスエズ銀行(現カリヨン)にてチーフカスタマーディーラーなど20年近く世界の大手銀行で活躍してきました。
その後もJICAの要請にてマレーシア、ベトナム、インドネシア等のトップを相手に、
アジア危機後のリスク管理セミナー対応など活動の幅を広げ、現在も個人トレーダーとして為替に関わっている岡安氏。
その活躍はラジオやテレビ、雑誌などのメディアを通し幅広い分野で大きく取り上げられております。

しかし大手外資系銀行で関わってきたというその経験はもちろんながら、
一番の見所はその30年以上為替と関わってきたという実績!!
その長年の経験の裏付けから語られる、岡安氏の2018年の展望は必見です!

FXでの成功のコツは、何よりも【エントリー】と【エグジット】。
中途半端なエントリーは損失に繋がる、と岡安氏は言います。

今回のセミナーでは、
・おすすめの通貨ペア
・トレードに適した時間帯
・スワップトレードの実戦方法
など、岡安氏が30年以上に渡って培ってきたデータを基に徹底解説!

具体的な損切り、利益確定の判断のタイミングなど、
岡安氏の手法を、このセミナーで大公開いたします!

有望銘柄のご紹介や投資のタイミングなど、
過去の事例などを基に初心者でもわかりやすく丁寧に解説をしていただきます。
FX(外国為替取引)をトレード中でなかなかうまくいかない方や
これを機に一からFX投資を身に付けたい方は必見の内容となっております。

また、今回のセミナーでは、東京金融取引所で金・原油ETFが上場することを記念しまして、金・原油の今後についても岡安氏に語っていただきます。

ぜひ、お気軽にご来場下さい。