本当に自分を変える方法 ワークショップ
By 西直樹 Follow | Public

こんにちは【なおきん】こと西直樹です。
現在は、アフィリエイトで生活出来るように、記事を書く事と、
自分の体験をワークショップとして伝えていく活動を始めました。

アフィリエイトとはインターネット上で商品を紹介し、購入につながるとその一部を報酬として受け取るビジネスの事です。

1/9はなおきんが今まで経験して来た事をみなさんにも体験していただくワークショップ行います。

自己紹介
なおきん(西 直樹)1977年6月16日生まれ40歳。バツイチ。 妻と長男とチワワと別居中。
小さい時から超が付くほどのゲーマーで勉強はほぼしなかった。高校で音楽と出会う。
高校卒業と同時に適当に就職し、プライベートでは音楽活動を行い、FMブルー湘南の音楽番組「インディーズあにきっ」
のボーカル担当となる。
その後、転勤を断り28歳でトヨタグループの上場企業を辞める。
そのままプータローになり、その時ハマっていたスロットで、無職のスロッターとして、4年通算2500万を稼ぐ。
しかし、一生できる事ではないと、それを元手に起業した健康食品会社で失敗し稼いだお金のほとんどを溶かす。
さらに 嫁にも逃げられ、仕事、お金、パートナーを失い、32歳の時中途採用で月給23万の会社に就職する。
その後5年でその会社の代表取締役に就任し、年収が1,000万円を超える。
しかし、オーナーと揉めて2017年6月に解任される。
今はアルバイトを週5と、シャキダイで自分探しをしながらアフィリエイターとして成功するべく日々記事を書いている。。

皆さんにも、これからの人生ですぐに実践できる形でよりリアルにテーマと向き合っていけます。
今回は「本当に自分を変える方法」をテーマに「決断の方法」「人と違う事をする」「意識は世界一を目指す」など人生のテーマともいえることを
ワークを通して一緒に考えていきます。ぜひお待ちしております。

日 時 2018年1月9日(火)19:00~
参加費 当日3,000円 事前2,500円
場 所 社会起業大学コワーキングスペース
〒102-0084 東京都 千代田区二番町2番
地下鉄有楽町線 麹町駅5番出口 徒歩3分・地下鉄半蔵門線 半蔵門駅5番出口 徒歩5分)
お申込み kmtn1652@gmail.com

なおきん