国際分散投資術(東京)
By サンワード貿易株式会社 Follow | Public

高いスキルを必要とする短期売買をせず、
また特定の国や地域、業種に集中投資しない方法、
それが長期国際分散投資です。

投資が資産を増やす手段である以上、
現実に儲かっているならば、何をやっていても正解になります。
仮に今、あなたがデイトレードで利益を出せているのであれば、
その方法を続けたほうが良いでしょうし、
日本株に集中投資して勝てているのならば、
今後もその方法を磨いていくのが良いでしょう。
しかし、もし利益を出せていないのであれば、
何らかの対策を練らねばなりません。
事実、儲からない局面に陥ったときには、
「損切りで終わるような真似は繰り返したくない」と考える人が大半だと思います。

そういう方々に真剣に考えていただきたいのが”長期国際分散投資”です。

膨大な知識と22年の経験を得た専門家と過ごす時間は、全てが貴重な瞬間!

東京・ロンドン・NYにおいて、株式運用に従事してきた
朋川氏の投資術を教わるまたとないチャンスです。

投資をやられたことのない方、もう既に投資をされている方で、
今現在の方法にスパイスを加えて、2018年に更なる飛躍を狙っている方にも
朋川氏の独自の方法や考え方は役立てていただけると思います。

少しでも興味を持たれた方、お気軽に当セミナーにお越しください!!
このチャンスをお見逃しなく!!

なお、朋川氏の講演終了後には、
弊社アナリストとFX・CXのトークセッションを予定しております。
さらに、弊社恒例の値段当てクイズはピタリ賞に純金をプレゼント!
トークセッション終了後には質疑応答の時間も設けております。
是非、最後まで有意義な時間をお過ごしください。*