Threetone house Exhibition 初夏をたのしむウツワたち
By Gou Matsunaga Follow | Public

うつわと生活雑貨 threetone のハウスギャラリーthreetone houseで1年ぶりの展示会を開催します。
テーマは「初夏を楽しむうつわ」です。オンラインショップで販売中の器を手にとってご覧いただいたり、美味しい料理に盛り付けて食べながらお楽しみいただけます。
夜はスナックや色々な企画を開催予定です。GW後半に心地よい時間を過ごしにきてくださいね。

●日時
5/4 sat. 11:00〜21:00 (18:00〜スナック )
5/5 sun. 11:00〜21:00 (18:00〜企画中)

●場所
東急東横線 学芸大学駅エリアです。詳細な住所は参加予定の方にご招待メッセージでご案内します。

●概要 
【器マーケット】
○5/4(土) 11:00〜 常時開催 
threetoneでお取り扱いしている窯元・作家さんの器を中心に、この春、新しく取り扱いをはじめる作家さんの器も手にとって選んでいただけます。

ただいま調整中

●threetone house のこと
キッチンスペースを備えた自宅兼ギャラリーです。作家さんの個展、料理や食にまつわるイベント、絵、写真、洋服の展示会、撮影場所など、みんなのやりたいことができる「遊び場」としてオープンします。

●うつわと生活雑貨 threetone のこと
http://three-tone.com/ 
松永千晶・剛の夫婦が運営するオンラインショップです。日本全国に足を運んで、作家・窯元の器や道具をセレクトしています。コンセプトは「日本の道具で、家ごはんをごちそうにする」。threetoneという名前は、“1日3食 (three)、陶器の音(tone)が響き合う食卓にしたい”そんな想いから名付けました。
でも、毎食手の込んだ料理を作って一口一口しっかりと味わうような暮らしは、簡単ではないですよね。だから、“いつもごはんは、手早く済ませてしまう”そんな忙しい人にこそ使ってほしいテーブルウェアを日本各地からセレクトしています。

1 Follower
Comments