EST
By EST Holdings Follow | Public

我々EST- English Studio Tokyo-には目標があります
それは、才能豊かで志ある日本の人々のアイデアや製品・サービスを海外に届けるということです。
ESTは、地球上70億人ものマーケットと皆様のビジネスを繋ぐためのサービスを提供しています。

グローバルでのビジネスはこれまでにも増して競争が激しくなっています。従来、日本が得意としていたアイデアは瞬く間に真似され、皮肉なことに多くの場合海外マーケットへの訴求力と営業力が高いため、日本オリジナルのものよりもよく売れているという現実があります。ESTは、日本の企業の底力やすばらしさを再び世界へ示すお手伝いができると信じています。

私たちは、皆様の想いをしっかり届けるため以下の3つを目指しています。1つ目はプレゼンテーションを相手に対し説得力あるものにすること。2つ目は、製品にまつわるストーリー性をユニークで強固なものにすること。そして3つ目は、ビジネスシーンでのあらゆるコミュニケーションを実りあるものにすること。それらを寄り添いながらお手伝いさせていただきたいと願っています。
皆様とこれからの旅をご一緒できることを心から楽しみにしております。