外国人投資家までも魅了するビジネスモデル構築&プレゼンテクニック習得1DAY講座
By 0→1人財プロジェクト Follow | Public

あなたは、漠然とこんなことで悩んでいないでしょうか?

・いろいろなニュースや情報を集めていると将来が不安。
・このままでは、自分の仕事がなくなってしまうと思っている。
・むしろこのままサラリーマンをしているのも心配
・このまま給料が低いままの状態で働き続けるのは嫌だ。
・もし会社からクビを言い渡された時にどうやって生きていこうと思うことがある。


もし、このようなことが3つ以上当てはまるのであれば、
あなたは、先見の目があり、かつとても仕事もできる方だと思います。

そして、そう思われているあなたは、同時に
すでにいろんな手を検討されてきたと思います。
そして、いろんなことを勉強されていると思います。

例えば、


・英語を勉強している。
・英会話教室に通っている。
・どこに行っていいように資格の勉強をしている。
・いろんなノウハウは勉強している。
・いろんな人から、たくさんのノウハウを仕入れている。
・プレゼンテクニックを勉強している
・スピーチテクニックや発声練習をしている。

などです。

でもやってみると、なかなかうまくいっていない…。
思うような成果が出ない…
正しく進めているのかがわからない…


ということが現実ではないでしょうか?

そこにはいろいろな理由があります。

・どこまでやればいいのかの明確な基準がない。
・教えてもらっても、結局考えるのは自分になってしまう
・教科書で教えてくれるくらいのことしか教えてくれない
・概要を教えてくれることしかしてくれない
・起業には膨大な時間とお金がかかると思っている
・モノがなければビジネスはできないと思っている。
・外国人と会うと話しが伝わらず結局自分にはできないと思ってしまった
・ヒアリングはなんとなくできるけれど結局話すことができない

などなど、

今後に危機を感じて勉強をしつつも、
多くの方が、このような悩みにぶつかってしまっています。


では、もしこんなことができるようになったら、どうでしょうか?

・これまで勉強した内容が一発でまとめるタイミングがある
・今まで勉強したスキルと知識があなたの商品サービスに変えることができる
・1日で、ビジネスモデルを構築し「お客さんに提案できるスキルとノウハウ」を手にすることができる。
・最短で次の日から副業からでもあなたご自身のビジネスを開始することができるようになる。
・投資家にイエスを言わせるためのプレゼンテクニックを身につけることができる。
・自信をもって、英語でプレゼンするノウハウを習得することができる
・今後のグローバル化に対応できる「コア」な「英語」を習得するここができる。

そんな「状態」があなたの手元にあったらどうでしょうか?
 
 
今後生きていくために必要な能力はいくつかあります。
これまでの経験のなかで、そのなかでも特に重要だと考えるのは、

・生き残る人財になるための「マインドセット」
・「生き残るビジネス脳」
・「伝わるスピーチ力(英語力)」

この3つの能力が必須になると思っています。。
そしてその3つを兼ね備えた人間を私は「0→1人財」と呼んでいます。

つまり「0」からアイディアを発想し、ビジネスプランを作り実行できる人材のことです。

もちろん、それを行うにはなかなか大変なことが多いことも事実です。

なぜなら、
・それぞれバラバラで勉強してしまっているから
・バラバラの知識を自己流でやってしまうので変な癖がついてします。
・バラバラで取り組むことで、効率が悪くなってしまっている。
・知識だけになってしまうそれをどうやって生かしたらよいからからない。
・実践する機会がないので、宝の持ち腐れになってしまっているから
・英語を勉強しても自信がなにので、結局知識ばかりが増えてしまい、頭でっかちになってしまっているから
 
そんな点と点をたくさん増やしていくような方法をしてしまっているので、結果的に遠回りをしてしまっているのです。
実際にその点と点を生かしていくことは、これまでいろんな方を見てきたなかで、かなり難しいことだと思います。

そして、それができてしまうかたは、かなりのセンスがある方になりますし、
とっくに起業をしたり、事業を始めてしまっています。

点のノウハウをしっかり体系化させることは、
実際かなり困難なことなのです。
それが、一人で考える場合はなおさらです。。

しかし、そんな今までいろんな点を学ばれてこられたあなたに。。

今までためた点と点を一気に線につなげるタイミングが今です。

1日でお金になるビジネスモデルを構築してみませんか?


投資家の心をわしづかみにする今後10年を生き残る0→1人材になる
「外国人投資家までも魅了するビジネスモデル構築&プレゼンテクニック習得1DAY講座」
 
この講座は、
1日で、ビジネスモデルを構築し、英語でプレゼンするステージまで到達していただくための商品です。
 
 この講座はではこんなことを得ることができます。

1DAY講座の概要

・ビジネスをするために必要なマインドセット
ビジネスをするには、最低限知っておいて欲しいマインド(考え方)があります。この考え方を持っていない状態でビジネスを構築し始めてもほとんどの方が上手くいくことが難しくなってしまいます。

・あなたが生き残るためにするべき最も重要な仕事とは?
あなたがビジネスを構築し生き残るためには何が必要でしょうか?
お客さんの満足度?商品・サービスの質を上げ続けること?どれも間違ってはいません。しかし、これはあくまで「最も重要な仕事」の一部であって、半分正解であり、半分は正解ではありません。
ではその、「最も重要な仕事」とは何かをお伝えします。

・ビジネスを成功させるために必要な3つのキーワード
ビジネスを成功させるためには、いろんな数字やキーワードを意識して調整し、改善していくことが必要になります。
その中でも、ビジネスやプロモーションを上手く行かせるには、ある3つのキーワードが特に重要になります。
この3つの数字がしっかり噛み合うことがないと、どんなに商品やサービスが良かったとしても上手くいきません。
その3つのキーワードについてお伝えします。

・お金を生み出すあなたの一番強みを掘り下げる「エッジ」作成ワーク
あなたのビジネスを上手くいかせるには、きっちりライバルとの差別化を図らなければライバルの商品の中に埋もれてしまいます。
そのためには、しっかりライバルと差別化をしたうえで、あなたの強みを最大限に生かしたモデルを構築しなければなりません。
そのとんがった、「エッジ」を効かせた強みを掘り下げていきます。

・あなたの顧客の本当のニーズを掴むユーザ体験ワーク
あなたの商品やサービスを販売していくには、しっかり顧客のニーズを掴まなければいけません。
逆に言えば本当のニーズを掴むことが出来れば、あとは欲しいと言っているお客さんに販売するだけという形を作ることができます。
その顧客の本当のニーズを掘り下げるワークをお伝えします。

・売れるビジネスモデルの構築仕組み
顧客のニーズやあなたのエッジの効いた強みを掘り下げたあとは、ビジネスのモデルの構築です。
ニーズのあるお客さんに、「欲しい商品」とどうやって「販売」していくか、そのモデルとプロセスを一緒に構築していきます。

・起業家に伝えるためのプレゼン資料の作り方
手元には、売れるモデルがあります。あと必要なものはそれを実行するための資金になります。それをどうやって確保するかで一番早いのは、投資家にプレゼンすることです。
むしろ投資家を納得させるスキルが身につけば、誰に対してもプレゼンをすることができるようになります。
その、伝えるプレゼン資料の作り方をお伝えします。

・できる英語スピーチテクニックのプログラム
英語を習得することは日々取り組まれていると思います。しかし、英語でスピーチする方法や手法は意外と周りにはないのではないでしょうか?
そして、ただの英語のスピーチではなく、「デキる英語スピーチ」とはなんなのか?
そして、そのテクニックを身につけるにはどうしたらよいか?
をお伝えします。

・日本人ができない海外プレゼンで伝わるための発音術
日本人これだけ英語の勉強していても、なかなか話せるようにならない。
大きな抵抗を持ってしまう大きな要因の一つで、自信を持って話すことができないという問題です。
そして、その問題の原因となっている要因が、「発音」です。
正しく、発音することができないので、外国人から「??」の反応をされてしまいます。
その反応を受けることで、「自分の英語はダメなんだ」とどんどんマイナスの方向に進んでしまうのです。ではどうすれば、外国人に伝わる発音になるのか?
その発音術をお伝えします。

・今まで難しくし過ぎていた!?シンプルにできる「ます・です文法体操」
英語を勉強するときには、様々な文法の勉強をしてきたと思います。
むしろ、文法でガチガチにしてきてしまったので、いざ会話になるといきなり頭がパンクしてしまうのです。
実は、勝手に難しくしていただけで、とてもシンプルにするだけで、会話は成り立たせることができるようになります。
その「ます・です文法体」についてお伝えします。

・外国人が伝えることができない独特の英語の発音スキル
日本語の発音って、外国人が話すとなんかイントネーションがおかしい。
この簡単な発音がなぜ、できないんだ?
そう思ったことはないでしょうか?それは、「何がわからないのかが、わからないから」です。
そしてそれは、外国人からみた日本人も同じことです。
よくある「R」と「L」の根本的な発音の違い。
「S」「P」関連の発音など、外国人が伝えることができない英語の発音のニュアンスをお伝えします。

・同時通訳の方々が行っている「おうむ返し」スピーチテクニック
テレビで見ていると、海外のタレントや俳優さんのインタビューですぐ後ろで通訳している方々がいると思います。
同時に英語と日本語を使い分けてカッコイイと思ったことはありませんか?
実は、通訳にもやり方にコツがあります。通訳の方々がどうやってトレーニングをしているのか?どうやってその方法を身につけているのか?
そのスピーチテクニックについてお伝えします。


これができるとどうなると想像ができますか?

・今までなんとなく思っていたビジネスが具体的に手に入る
・実際にキャッシュができるモデルまでを構築することができる
・作るだけでなく伝えるためのプレゼンテクニックも身につけることができる
・起業の準備を一気に短縮することができる。
・面倒な勉強期間など遠回りをしなくてもすぐに始めることができるようになります。
・自信をもって投資家に英語でプレゼンするための一生使えるスキルを習得することができるようになります。
・海外投資家に対しても自信をもってプレゼンできるので、国内ではほぼ誰と話をしても、物怖じせず堂々とあなたの価値を伝えることができるようになります。
・一時的なものでは、なくどこの企業に行っても、どこの地域に行っても重宝され、必要不可欠な人財になるための一生モノのスキルを手にすることができます。


講師
野満栄一郎

・MBA取得の大手IT企業のビジネスモデル構築のプロフェッショナル
2010年から2年間、NTTデータ子会社のコンサルティングファームクニエでコンサル経験、多くのプロジェクトをこなす。
2013年にグロービス経営大学院の英語MBAを取得し、翌年から4年間ソーシャルビジネスコンテストのメンターとして出場者を支援。
4年間で数社のベンチャー立ち上げに寄与
2016年には、某大手IT企業内ベンチャーコンテストに応募、プレゼン審査合格を果たす。その際、シリコンバレーのベンチャーのリーンスタートアップ方式でのビジネス開発方法本家本元より学ぶ。現在、新事業立ち上げ中。

 

岩脇政憲 Fluff Up Support代表 エリアビジネス集客コーディネーター

・スモールビジネスのためのビジネスモデル構築コーディネーター
「社長の右腕」として、「社長が一番やりたいことに集中する為の環境を作りをする」ことをモットーに、中小企業の社長や店舗オーナーに売り上げアップと集客の仕組み作りのサポートしている。過酷な業界の営業マン時代を経て、責任感があり最後まで粘り強く寄り添う姿勢は、多くの経営者からの信頼が厚い。
 

セレーナケイトウ

・海外で活躍し生き残れるモデル・俳優を輩出する英語エキスパート・日英同時通訳総合プロデューサー
カリフォルニア大学在学中、日本語教授直接法を学び、バイリンガルになる。
自身が現役ランウェイモデルでもあり、そのノウハウやスキルを活かし、ハリウッド女優、NYモデル輩出プログラムプロデューサーも務める。
書籍2ヶ月で英語を習得可能な「ナタミラクル瞬間英会話」の本の出版もし、2017年10月楽天ブックスセールスランク1位を獲得。
日英同時通訳。武術指導、通訳養成、英語スピーチコンテストなど手掛ける。


 
なぜこの講座をやろうと思ったのか?
 
このままではいけない。でも、何を始めたらよいかわからない。
毎日・毎月いろんなノウハウや方法が世の中で出てくるなかでどんな方法が結局使えるのかが、わからない・どうしよう。。

そう考えていたのが、それこそ以前の私たちでした。

このままこの仕事を続けていても先が見えてしまっている。

わくわくするような明るい未来が見えない。
かといって何から始めたらよいかわからない。

何が自分に合っているのかもわからない。どうやってやりたいことがお金になるのかもイメージがつかない。


そんな状態でいろんなことに顔を出し、勉強し試行錯誤の上に
今回のノウハウや方法を体系化することができました。

結果、ここに至るまでには膨大なお金と時間がかかってしまうこととなりました。

それこそ、一時はノウハウコレクターのようにいろんなノウハウを買い漁ることもしていました。

その度に試しては結局うまくいかない・・・
そんな経験を何度も繰り返しています。

当時は、出口の見えないトンネルをずっと走っているような心境でした。

そんな心底しんどい経験をしていることもあり、
もし私と同じようなことを思っている方がいて、出口が見えなくなっている。

将来同じようなことをしようとしている人がいるとしたら…。


同じようなことをすることは、本当にしんどいことですし、同じような
道を通って欲しくないと心から思っています。

これから走りだすあなたには、そんな大変な思いをせずに最短距離と時間で欲しい将来を手にして欲しい!

そしてできれば一緒に頑張りたい!

という思いが強くなり、この講座をやろうということにいたりました。

 
この講座はどんな方向けにぴったりなのか?
 
・今後10年先を考えた時にこれまでの経験やアイディアを元にビジネスを始め、生き残る人財になりたいひとのため
・将来に不安を感じいろいろ勉強しているけれど、何から始めたらよいかわからないひとのため
・いろいろアイディアはあるけれど、具体的にそこからどうしたらよいか、わからないひとのため

そんな方々にぴったりの内容になっています。


一度ビジネスモデルと、それを伝えるためのプレゼンテクニックが、手に入れば、何十万円、何百万円という売上を上げられる新しい価値を次々と世の中に送り出すことできるようになります。

仮に投資家に実際プレゼンをしないという決断に至るかもしれません。
でも、それだけのスキルが身についているなら、ターゲットと思う人たち全てにプレゼンをすることができるようになります。


しかも、まだライバルはあまり知られていないですし、取り組もうと思っているライバルも少ないことも事実です。

今のうちに、周りより一歩先に進むことができるようになります。

そんな、あなたに大きな利益を生む「成果物」を生み出して頂くための講座になります。

しかも今回は、それぞれの分野のプロフェッショナルの講師が、3人体制でサポートします。

そんな価値のある講座ですが、是非この案内を読んでいただいているあなたには知っていただきたいという思いから、参加費はあなたが1回でも
誰かにプレゼンを活用すれば、十分に回収可能な価格にしました。

その参加費は、29,800円です。

そして、今回は数多くの特典もつけております。

特典を全てつけると、むしろ利益が出るほどのものではないかと思っています。

そしてさらに、今回は初めての企画の講座になるますので、
そんな初めての講座に参加した抱くお礼として、「外国人投資家までも魅了するビジネスモデル構築&プレゼンテクニック習得1DAY講座」
は大幅に割引させていただきます。

12月11日までの期間限定の特別価格で、
29,800円 → 12,900円(税抜き)

でご提供させていただきます。

繰り返させていただきますが、
「外国人投資家までも魅了するビジネスモデル構築&プレゼンテクニック習得1DAY講座」
に参加するだけでも、あなたは価値が伝わり値段が上げられるブランディングのことを詳しく理解し始めることができます。

たったのこれだけの投資で、これから先ずっと使える新しいノウハウが学べるのですから、どれだけ費用対効果が高いか、ご理解いただけると思います。

また、念のためお伝えしておきますが、この講座に参加したからといって、高額のツボを売るようなことを強制することは一切いたしません。

こちらは、あくまであなたの知識との経験がどうやったらお金になるビジネスを構築をし、かつプレゼンするスキルまでを習得してもらうことができるのかを、全力でサポートさせていただきます。



さらに先ほどお伝えした参加者には、特典のご案内になります。
特典1
全くビジネスをしたことがない人でも、全体像を理解しビジネスモデルを構築できる12Step集客基礎講座        30,000円相当

特典2
「BtoB・BtoC」どちらにも使用可能。
すぐに使えるインスタント売上アップ術     30,000円相当

特典3
営業効率を3倍以上にする「集客コンテンツ制作Stepガイド」 
                       10,000円相当


講座の日程についてですが、

日時:12月16日(土)12:00〜16:00(開場13:45)
場所:音頭ビル3階セミナールーム
住所:東京都千代田区神田和泉町1-5-9
持物:筆記用具
※セミナー終了後に簡単な懇親会を予定しております。
※決済の確認が取れ次第、お申込み確定となります。
※お申込み後のキャンセルは3日前まで全額返金。それ以降は、キャンセル費は返金できませんので、ご了承ください。


参加定員に限りがあります。

今回の講座でのノウハウとスキルを手にしていただければ、多くの方が
今後10年後を生き残るためのビジネスモデルとプレゼンスキルを手にしていただくことができます。

できる限りたくさんの人に聞いていただきたいですし、お伝えしていきたいと思っているのですが、
参加者が増えすぎると、私たちのお伝えする情報や受け取り方が、思った以上に少なくなってしまう可能性があります。

なるべく少人数で、コミュニケーションをとっていきながら、一緒にあなたのビジネスモデル構築とプレゼンテクニック習得のサポートに入っていきたいと思っています。

なので、サポートさせて頂く人も講座自体参加定員を10名までと制限させていただきます。

先着順でお申し込みを受け付けますので、参加をご希望される方は、すぐお申し込みされることをお勧めします。

特別価格でのお申し込み期限 12月11日

特別価格でとても安い価格での募集になっていますので、参加定員がすぐに埋まってしまう可能性もあります。特別参加でのお申し込み締め切りは上記の通りですが、定員になり次第湿り機となりますので、今すぐお申し込みを済ませてください。

次回の「外国人投資家までも魅了するビジネスモデル構築&プレゼンテクニック習得1DAY講座」の次回開催の予定は、未定です。

この機会に農家のブランディングという新しいツールを手にしたい方は、是非日程の都合をつけて、ご参加くださいね!!


思いを込めて作った作物がきちんとした価値でお客さんが喜んで買ってもらえるそんな理想のビジネススタイルの一歩を踏み出してください!


今回の講座は、今後将来の10年を不安に感じ、自己投資を続けてきた、スキルやノウハウを身につけてきた人のために開催します。

今までの集大成として、お金の稼げるビジネスモデルを構築し、あらたな一歩を踏み出したい。

仮に、起業しなくても、会社から、重宝される人財になりたい。

そんな向上心のある方には最適です。

あなたは、仕事を始める時、どんなビジネスマンになりたいと思い描いていましたか?
思い描いていた「仕事」になるために、その第一歩を歩み始める瞬間を想像してみてください!

わくわくしませんか?

「これからどうしたらよいのだろう・・・」という不安はなくなり、希望に満ちて、楽しく野菜をつくることができます。

お客さんからは信頼され、仕事の獲得に困ることもなくなるでしょう。

もしあなたがそんな理想を思い描いているのであれば、ぜひこの講座にご参加ください。

今回の講座で新しい価値観を作り、必要な行動を取って、労働集約に見合わない現状から抜け出しましょう!

今すぐチケットを購入いただき講座への参加ボタンへのお申し込みをしてください。

1 Follower
Comments