大きなりんごの会
By 大きなりんごの会 Follow | Public

特に育てにくさを感じる子育てを頑張っているお母さんの為の『にっこり応援おしゃべり会』です。

全ての頑張るお母さん!
我が子が、かわいいと思えなくなってしまったり。もうだめだと思ってしまったり。
それは、悪い事ではないです。
お母さんだって、人間だもの。疲れるし、繰り返しは堪えるし。

そんな時は、大きなりんごの会で気持ちをリセットしにいらしてください。

ADHD当事者子育てひと段落のよく笑う りんご。個性も元気も炸裂な6児を育てる痛快な切り口 オオキ。
専門家ではありませんが、リアルな子育て話飛び出す2名が、痛快爽快な司会進行をしていきます。

参加者皆様でエピソードを受け止めて、考えて、アイデアを出し合ったり、笑いあったり。
曇ったり疲れたりしたお母さんたちが、スッキリとした笑顔になってお家に帰れる。
そんな、明るい雰囲気のお話会。

大丈夫、きっとうまくいくから。
やっぱり、我が子はかわいい。

そう、思えますように・・・
お家に帰ってお子さんをハグしたくなるような。
温かな気持ちになっていただけたら嬉しいなと。願っています。

Announcements
  • 2020/02/23

    3月10日開催の大きなりんごの会は 新型コロナウイルスの流行に配慮いたしまして 3月の開催を延期する措置をとらせていただく事になりました。 つきましては、5月に開催延期を予定しております。 新学期の予定が出てから、具体的なお日にちを決定いたしまして ... read more 3月10日開催の大きなりんごの会は 新型コロナウイルスの流行に配慮いたしまして 3月の開催を延期する措置をとらせていただく事になりました。 つきましては、5月に開催延期を予定しております。 新学期の予定が出てから、具体的なお日にちを決定いたしまして 再度ご案内をさせていただきます。 楽しみにお申込みいただきました皆様には心よりお詫び申し上げます。 3月お申込みの皆様へ5月の開催について個別にメールをさせていただきます。 感染予防のための処置にご理解ご協力ありがとうございます。 無事流行が終息しますように・・・。 大きなりんごの会 りんご・オオキ show less

Comments