大きなりんごの会
By 大きなりんごの会 Follow | Public

特に育てにくさを感じる子育てを頑張っているお母さんの為の『にっこり応援おしゃべり会』です。

全ての頑張るお母さん!
我が子が、かわいいと思えなくなってしまったり。もうだめだと思ってしまったり。
それは、悪い事ではないです。
お母さんだって、人間だもの。疲れるし、繰り返しは堪えるし。

そんな時は、大きなりんごの会で気持ちをリセットしにいらしてください。

ADHD当事者子育てひと段落のよく笑う りんご。個性も元気も炸裂な6児を育てる痛快な切り口 オオキ。
専門家ではありませんが、リアルな子育て話飛び出す2名が、痛快爽快な司会進行をしていきます。

参加者皆様でエピソードを受け止めて、考えて、アイデアを出し合ったり、笑いあったり。
曇ったり疲れたりしたお母さんたちが、スッキリとした笑顔になってお家に帰れる。
そんな、明るい雰囲気のお話会。

大丈夫、きっとうまくいくから。
やっぱり、我が子はかわいい。

そう、思えますように・・・
お家に帰ってお子さんをハグしたくなるような。
温かな気持ちになっていただけたら嬉しいなと。願っています。

Announcements
  • 2019/11/25

    12/2(月)は「きょうだい育ての難しさ」というテーマでのお話会。こまちカフェのベビーマッサージ講師としてもおなじみの江原先生をゲストにお招きして、きょうだい育てに悩めるママの胸の内を一緒にお話したいと思います。本人ではなくきょうだいについてのお話会はなかなかないので、この... read more 12/2(月)は「きょうだい育ての難しさ」というテーマでのお話会。こまちカフェのベビーマッサージ講師としてもおなじみの江原先生をゲストにお招きして、きょうだい育てに悩めるママの胸の内を一緒にお話したいと思います。本人ではなくきょうだいについてのお話会はなかなかないので、この機会にぜひ! show less

Comments