EduTech Partnersのテクノロジー講座
By Shingo Shibata Follow | Public

あなたは「AIを使って新規事業を検討しろ!」と社長から言われて困っていたりしませんか?私たちはエンジニア以外の方がテクノロジーでビジネスを考えるノウハウを習得するための完全オリジナル講座を提供しています。

現在、AI/IoT/ブロックチェーンなどのテクノロジーを勉強するための講座は数多く存在しますが、大部分がエンジニア向けの講座であるため一般ビジネスマンには理解が困難な講座が多く、「なかなかハードルが高いなあ」と感じていませんか?

逆に非エンジニア向けのビジネスセミナーになると、単なる概要的な内容であったり、詳しくは私たちに相談してくださいといった営業セミナーであったりと、「結局どうすれば良いのだろう?」という結果になっていませんか?

私たちが提供するテクノロジー講座ではこれまでにエンジニア以外のBCG/アクセンチュア/デロイトなどの若手コンサルタントをはじめ、経営企画、経理担当、営業職の方などビジネスサイドの方々にAIやIoTを使ったビジネス検討のノウハウを提供してきました。これまでのテクノロジーの知見がなくても大丈夫です。一から丁寧にAIやIoTなどの最新テクノロジーをについて学習し、実際にビジネスで活用できる段階まで引き上げます!

Announcements
  • 2017/12/18

    セミナー参加者の皆様 エデュテックパートナーズの柴田です。 受講生の方々が受講後にも学習や情報を参照できるように弊社WEBサイトを更新しました。 1. テクノロジー別のメディアリスト⇒ピックアップした最新ニュースの配信も実施しています。 http://www... read more セミナー参加者の皆様 エデュテックパートナーズの柴田です。 受講生の方々が受講後にも学習や情報を参照できるように弊社WEBサイトを更新しました。 1. テクノロジー別のメディアリスト⇒ピックアップした最新ニュースの配信も実施しています。 http://www.edutech.co.jp/static_pages/media 参照すると良いメディアリストになっていますが、30以上のメディアニュースを毎日閲覧するのはきついので 弊社の方で良い記事をピックアップ配信するツイッターとフェイスブックアカウントを作りました。フォローするだけで最新テクノロジー情報が配信されますので、是非活用下さい。 2.AI活用ノウハウページにて復習や後続学習向けのコンテンツを配信しています。 http://www.edutech.co.jp/learning こちらのコンテンツも随時更新していく予定です。更新情報は同じくツイッターとフェイスブックにて配信いたします。 柴田 show less

Comments