株式会社 あしたのチーム
By 株式会社あしたのチーム Follow | Public

私たち「あしたのチーム」は、人事評価制度の構築〜運用を創業から10年間ワンストップで実現し続けた、日本唯一の企業です。
2,500社以上の人事評価を支援してきたそのノウハウをセミナーとしてお届けします。

導入企業2,500社のゼッタイ!評価®︎は、人事評価制度の構築〜運用を「おせっかい」にサポート。

運用を経て、お客様の従業員のエンゲージメントを向上。生産性アップ→業績アップ→給与アップの好循環サイクルをお手伝いし、
企業の仕組み化・IT化、権限の委譲、労働生産性の向上を実現します。

私たちは会社と社員がお互い真正面から向き合い、「一歩を踏み出すことで、最高のチームをつくる」ためのお手伝いをしていきます。

昨今は労使紛争が急増し、ブラック企業という言葉もよく耳にするようになりました。

また仕事に対する価値観の多様化などに伴い、経営者は社員に対する考え方を大きく変化させなければなりません。昨日までの常識がまったく通用しない現在、今の時代にふさわしい適切な労使関係をどう構築すべきか、まさに新たな価値観が必要な時代を迎えています。

私たち「株式会社あしたのチーム」は“脱年功制”の先にある日本型経営のスタンダードを多くの企業に提供していくとともに「はたらく人のワクワクをクリエイトする!」をテーマにより良いサービスを実現していきます。