英語ではPEと言います。性交時に「女性の膣内に挿入後
By fgaewrgaewr Follow | Public

英語ではPEと言います。性交時に「女性の膣内に挿入後、30秒~3分間の間で我慢できずに射精をしてしまう事をいいます。」日本国内だけでも早漏に悩む男性は500万人以上いると言われています。意外に年配の方よりも20~30代の若い人の方が早漏に悩んでいる人が多いようです。
早漏の原因

早漏症の原因は大まかに分けて2種類あります。シアリス 通販心因性の早漏と身体的要因の早漏です。早漏を患っている人のほとんど心因性早漏が原因だと言われています。心因性早漏の原因は主に性行為に対してのトラウマ、女性経験の浅さ、そしてオナニーのやり方などが原因だと考えられています。
早漏の原因

特にセロトニンという神経伝達物質が心因性早漏と深く関わりがあり、脳内にセロトニンを増やす事で精神を安定させ、過剰な興奮を鎮めることができます。心因性の早漏は特に、感情のブレーキが効かなくなってしまっている状態になっています。セロトニンを増やし、落ち着きを取り戻しましょう。

それとは別に身体的な早漏の原因は威哥王ペニスが刺激に対し過敏なため、射精するまでの時間が極端に短い事が原因と言われています。
早漏は遺伝的な要素は?
早漏は遺伝的な要素は?


早漏症の大きな原因の1つにセロトニンが大きく関係してきます。この脳内伝達物質の観点からみると、早漏症は遺伝する可能性は大いに考えられます。何故かというと脳内伝達物質は遺伝するからです。脳内伝達物質の分泌量も遺伝により決まります。しかし、分泌量は今では、ダポキセチンなどにより、分泌量を調整することができますし、増量もすることは可能となります。遺伝だから早漏は治らないと考える方が困難という事になります。
女性から見た早漏の本音
女性から見た早漏の本音

あまり公にされていない、女性のセックス事情について書いていきます。インターネットアンケートで50人の20~40代の女性に「男性の早漏」についてアンケートを取りました。

一番多かった意見の中には、「性行為に満足していない」という意見が7割程度あり、ひときわ目立ちました。

しかし、少数派の意見として「そんなに気持ちが良かったのか?」「満足してもらえて嬉しい」「遅漏よりは良い」という悪い意見ばかりでもありませんでした。しかし、早漏の男性とお付き合いをしたいか?という意見に対しては、「付き合いたくない」が70%と圧倒的に占め、「どっちでもいい」が10%、早漏でも良いと解答した人は20%という結果がでました。

また「彼氏の早漏を治療して欲しいですか?」という質問に対しては、「治療をして欲しい」という解答が7~8割ありました。早漏は「みっともない」「恥ずかしい」などと男性にとってはネガティブなイメージしか無いとは思っていましたが、意外に女性の方も積極的に治療をして欲しいという前向きな意見が多くありました。中でも「2人で協力して治療をしていきたい」という意見がとても多くありました。

1 Follower
Comments