10月10日開催:ZEROマラリア2030キャンペーン主催レセプションパーティ
By 認定NPO法人マラリア・ノーモア・ジャパン Follow | Public

2016年に発表されたWHOの最新情報によれば、2015年には2億1200万人のマラリア患者が存在し、42万9000人がマラリアによって死亡したと考えられています。

そして、その7割が5歳未満の子どもたちです。今なお、2分に1人の子どもがマラリアによって命を落としているのです。

マラリアは「蚊にさされない」ことで感染を防ぐことができ、感染しても早い治療で助かる病気です。

そこで、かつてマラリアが発生し、克服した経験をもつ日本でもマラリアの撲滅を目指し、「ZEROマラリアキャンペーン」を開始しました。

キャンペーンは、2030年までに「アジアのマラリア死亡者をゼロにする」ことを目指します。

今回、ノーモア・マラリア・ジャパンが設立から5周年を迎える機会に、マラリアの現状や当団体の活動について理解を深めていただくとともに、エンタテインメントや参加者同士の交流を楽しんでいただきながら、今後の活動についてもご報告するために、心ばかりの祝宴を催したいと思います。

ご多用中誠に恐縮ではございますが、ぜひご臨席賜りますようお願い申し上げます。

ZEROマラリア2030キャンペーン実行委員長
認定NPO法人マラリア・ノーモア・ジャパン理事長
神余 隆博

※認定NPO法人マラリア・ノーモア・ジャパンは、マラリア撲滅を目的に、2006年から活動を行うアメリカのNGO「Malaria No More」と提携して、2012年10月に日本で活動をスタート。マラリア撲滅の潮流をつくり、啓発・政策提言を実施することを目的に活動を続けています。
----------------------------------------------------------

おひとりでもご友人などとでも大歓迎です!
「パーティ楽しそうだから」「赤坂クラシックハウス、素敵だから行きたい」「色んな人と会いたい」「途上国の現状について理解を深めたい」「時間あるから行ってみようかな」など、どんな理由でも、お気軽にお越しください。

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!!!

□日時 2017年10月10日(火)
18:30オープン19:00パーティ開始(21:00終了予定)
□場所 赤坂プリンス クラシックハウス
※プログラムは追ってお伝えしますが、
・活動についてのご紹介
・豪華登壇者によるトークセッション
・とっても!!!素敵なゲストによる歌

などを予定しております。
参加者同士が交流できるような会にしたいと思っておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

□会費 7000円(税込)※領収書がご入用の方はお報せください
□申し込み方法 必要事項をご記入の上、メールにてお申込みいただき、以下振込先までお振込ください。

▷宛先:zero-malaria2030@medi-links.com
株式会社アイプロックス内「ZEROマラリア2030キャンペーン」レセプション事務局

・氏名
・参加人数
・ご住所
・ご所属・役職
・連絡先メールアドレス
・領収書の有無

▷振込先 三菱東京UFJ銀行表参道支店 普通2074317 カ)アイプロックス ジムキョク

※上記、お申込みと会費のお振込の確認ができましたら、ご連絡差し上げます。お手数ですが、9月20日までにお申込みいただけますようお願い申し上げます。

ご質問がありましたら、お気軽にメッセージください。