ED治療ってどんなことをするの?
By faewrsdfaa Follow | Public


ED治療ってどんなことをするの?

真剣にEDに悩んでいる人は、ED治療をすることも視野にいれると思います。

一体どんな治療をするのかと言うと、

ED治療薬(バイアグラ等)の投与
心理療法
ペニスへの直接的注射
外科手術

などがあります。

ED治療薬に関しては「ペニス増大薬では根本的にサイズアップできないらしい件について」のページでも説明していますが、ED治療薬を飲むことで、勃起を阻害している「PDE5」の分泌を抑える働きをもっているので、勃起の維持ができるようになります。

ペニスへの直接的注射では、体内の組織や器官に存在するホルモンに似た「プロスタグランジン」という薬を注射します。

正式には「ICI治療」と言い、最近注目されているED治療法です。

シアリス 通販ペニスに直接注射をすることで、海綿体に入る血液量を増やして勃起を促すというものです。

注射針は0.3mmと細いものを使うので、ほとんど痛みがなく、慣れてくると自分で注射をするという人もいるようですね。

外科手術については専門的な話になりますので、詳しくは話せませんが、血管を拡張してペニスへの血液の流入をスムーズにする手術をおこなうようです。

手術には、4時間前後かかるとも言われており、時間と費用をそれなりに費やすことになります。
EDは結局手術をするしかないのか?

結論から言いますと、深刻なEDの場合、手術をおこなった方が良いでしょう。

専門クリニックできちんとした医師に診察をしてもらい、適切な治療をしてもらうことがEDの根本的解決に繋がります。

最近ではED改善サポートとして、サプリメントなども販売されていますが、薬ではないため、完全なED患者には期待ができず、あくまでもサポート役でしかありません。

もちろん、サプリにも「亜鉛」や「マカ」「シトルリン」「アルギニン」などといったペニスや血流に作用するサポート成分が配合されているため、威哥王勃起力の向上やペニス増大の手段のひとつにはなります。

「お金をかけずにペニスを何とかしたい」「手術をするほどでもない」という人は、サプリで対策してみるのも良いでしょう。

1 Follower
Comments