レビトラは有効成分としてバルデナフィルを含有しています
By fbaweroiaoe Follow | Public

レビトラは有効成分としてバルデナフィルを含有しています。「レビトラ20mg」とは有効成分としてバルデナフィル塩酸塩水和物23.705mgうちバルデナフィルとして20mg含有しているという意味です。このバルデナフィル塩酸塩水和物は、白色~若干黄色がかった結晶性の粉末で、エタノール(99.5)又は水にやや溶けやすい性質を持っています。シアリス 通販この水に溶けやすい性質はバイアグラやシアリスにはないレビトラ独特のものです。そのため、最高血中濃度に達する時間も0.7~0.9時間(42分~54分)と、ED薬3剤の中で一番早くなっております。


レビトラは、男性機能の勃起不全や、勃起を持続できない方の治療を目的としたED治療薬です。外部からの性的な刺激および興奮により、男性器の自然な勃起を促し、持続力を保ちます。お薬の効果持続時間は、威哥王空腹時に服用すれば最低5時間~6時間の効果がみられます。


レビトラに含まれる成分の量を変えて(バルデナフィル10mg、20mg、40mg)行った試験によれば、血液中に成分があらわれるまでおよそ0.5時間ほどかかり、行き渡る(最高血中濃度到達時間)までは成分量に関係なく0.75時間かかったとされています。またレビトラの効果が十分に発揮されるまでの時間は、飲んだ容量には影響されません。服用後30分ほどで効果が出はじめて、45分で効果が最大値に達しています。

1 Follower
Comments