カングロ式ライフコーチング
By KANGLO CORPORATION(カングロ株式会社) Follow | Public

本講座は、長年に渡り人生の真理と自己実現を研究、実践してきたカングロ・ライフコーチの森裕美子による、人生を輝かす自己実現のための入門講座です。潜在意識と現実(現象)の相関関係を踏まえて、自分らしい人生を歩むことを阻んでいる様々な要因をわかりやすくお話しします。

なかなか思うような生き方ができずに悩んでいる方、カングロ式ライフコーチングにご興味がある方はぜひ、ご参加ください。なお、本講座は少人数制となっておりますので、お早めにお申し込みください。

イントロダクション講座受講された方は、カングロ式ライフコーチングを実践するための基礎講座を受講することができます。Work Life Integrationを実践するためのファーストステップの講座となり、実践することで、日々に大きな変化が訪れます。

カングロ株式会社
http://kanglo.main.jp/

Announcements
  • 2018/08/13

    カングロの盆休みで、実家の東海村に。日立一高の硬式野球部OB会の久しぶりの参加と、ジョギング以外は、ほぼ読書と仕事三昧💦 好きなことをしているから全然OKなんだけど、もう28年も同じ夏休み。ある意味、いつまで、この幸せな時間を過ごせることやら…。 加えて、超シンクロの... read more カングロの盆休みで、実家の東海村に。日立一高の硬式野球部OB会の久しぶりの参加と、ジョギング以外は、ほぼ読書と仕事三昧💦 好きなことをしているから全然OKなんだけど、もう28年も同じ夏休み。ある意味、いつまで、この幸せな時間を過ごせることやら…。 加えて、超シンクロの話。数日前に、若手のアソシエイトと出張中に、何気ない話から、「私の痛みは、私の痛み」という話になった。それは、僕らが「生きている証」なのであり、痛みを味わうことで、医療や治療、人生への向き合い方が変わるという話。偶然にも、実家にある、今日の❝日めくりカレンダー❞に、同じことが記述されていた。 「痛みがあるから、生きられる」 病気になると、痛く、苦しい。熱や咳も出る。すべてが、私たちの命を、生の側に押し戻そうとしてくれる、有難い反応。心の痛みも同じ。痛いのは、生きている証拠。もっと強く生きるための励まし、である。 show less

Video
Comments