シネマベリ二子玉川
By Keiko Okada Follow | Public

世界の真実を映し出すシネマ。
鑑賞後、ひとりひとりが感じたことや気づいたことを、気軽なおしゃべりで共有する新しいかたちの映画会。
シネマ+おしゃべり。その名も「シネマベリ二子玉川」。
不定期にさまざまなテーマのドキュメンタリー映画を上映していく予定です。

会場となるのはオープンイノベーション実現の場として、背景も立場も違う組織や個人が集う「カタリストBA」。
普段はシェアオフィスでもある施設が、このひとときは映画上映会場に。

映画を通じてあたらしいヒト、コト、オモイに出会う場所となることを願って運営しています。



「シネマベリ二子玉川」実行委員会一同


Announcements
  • 2019/05/23

    いつもシネマベリ二子玉川へのご愛顧をいただきましてありがとうございます。今回をもって満3年を迎えることができました。たくさんの方々にお力添えいただいたおかげと感謝しています。なお、4年目の開催は現在調整中にて、次回開催は未定です。 近日でのご案内ではありますが、24日(金... read more いつもシネマベリ二子玉川へのご愛顧をいただきましてありがとうございます。今回をもって満3年を迎えることができました。たくさんの方々にお力添えいただいたおかげと感謝しています。なお、4年目の開催は現在調整中にて、次回開催は未定です。 近日でのご案内ではありますが、24日(金)19時~、ご予定つけばぜひ、最新映画をご覧にいらしてください。お待ちしています。 show less

Comments