【起業家・独立での成功を目指す方向け】お金をかけないWEB集客スキル習得グループ
By 株式会社キークエスト 代表取締役 青木 創士 Follow | Public

起業をしたい、独立をしたい、副業をしたい、そのために事業を今後行って行きたい。しかしお金がない。だからWEBを活用できず、リアル集客に頼るけれども、これだと事業が伸びない。だから、集客に予算をかけたいけど、お金がない。

このループにハマっている方が多いと思います。

私は、株式会社キークエストという会社の代表取締役をしている青木と申します。
私は、会社設立初月(実質期間半月)の利益60万円、2ヶ月目利益130万円、3ヶ月目利益180万円、4ヶ月目利益300万円というスピードで事業成長をさせていきました。使った予算は0円です。笑 従業員いません。私一人です。

それが出来たのは、私がWEB集客スキルに関して、生きたノウハウを知り尽くす、プロ中のプロだからです。

外資系のWEBマーケティングの会社で4年半働きながら、300社以上のWEB集客に携わりました。
ただ、それは、予算をかけてこそ出来る集客方法ばかりであることに疑問を持ちました。

WEBこそ、本来をお金を使わずに集客する方法があるのでは?
そういうスキルがあるのでは?

お金をかければ集客出来るなんてのは、当たり前であると。

そこで、自身でプライベートの時間に数々のWEBメディアを立ち上げました。
そして、SEO対策、SNS対策、WEB広告、LINE@活用、アフィリエイトこれらをお金をかけずに様々なノウハウを試し続けて、
生きたお金を使わずに利益を生み出すノウハウを研究し続けました。
半年もしたらアフィリエイト報酬は月に50万円を超えました。

結果、わかったことは、どれも簡単であり、誰で出来る。ということでした。

WEB集客と聞くと、専門家でないとできないと思っている方が多いですが、大いなる誤解です。

数年前までは、専門知識が必要でしたが、もう専門知識なんていりません。
どんどん簡単になっているのです。そして応用ができます。

ただ、簡単になっていることが知られると、WEBマーケティングの会社は儲からなくなってしまいます。笑
だから、難しそうに見せるのです。

つまり、詐欺です。笑

もう一度言います。簡単です。
誰でも出来ます。

大半のWEBマーケティングの会社は、私から見ればただの詐欺行為をしています。

WEBサイトなんて、以前なら100万円かかるようなサイトが、3時間で素人が自分で作れます。

SEO対策も、外部に依頼したら月に10万円取られることも、自分で簡単に出来ます。

SNS対策も簡単です。

WEB広告なんてもっと簡単です。30分もあれば、設定して広告を開始できます。

ただ、知らないと、あなたは、自称プロ(中身はたいして詳しくない)の人たちに頼らなくてはいけません。

本当のプロは、小規模事業者の相手をしません。

予算が少ない故に、利益が少ないからです。

本当のプロは、予算が大きく、利益を取れる大きい仕事をしています。

小規模事業者の前に現れるのは、生きたスキルを持っていない自称プロです。

私は、この業界構造を壊したいです。

小規模事業者は、自称プロに多額のお金を払うぐらいなら、自分でやった方が何倍も成果が出やすいのです。

それを私のグループに入ってくださった方には伝えて行きたいと思っています。

私が教えたいのは、アフィリエイトではありません。

WEB集客の生きたスキルを身につけて、みなさんが自身のやりたい事業を、スケールさせるお手伝いをしたいのです。

そこに携わりたいと思っています。

お金がないなら、自分でやるしかありません。

その生きたスキルをお教えします。