Event is FINISHED

いつか産みたい20代30代女性のためのプレ妊活セミナー 〜卵子凍結って?〜【午前の部】

Description
妊娠っていつまでできるの?
パートナーは居ないけどいつかは..
まだ仕事を優先したい

いつか産みたい、でも今はまだ...
そんなことを少しでも考えていたら、まずは体の知識を得れるプレ妊活から始めましょう!

実は女性であっても自身の体のことについてや将来の妊娠可能性についてあまり知らないのが現状。
先に知っておくことで後で後悔することを減らせます!

今回のセミナーでは、基礎的な体の知識、たとえば生理や子宮内膜症についてなどから、将来の不妊を防ぐ方法として話題の卵子凍結まで!盛りだくさんでお伝えします。

今回は実際に卵子凍結や不妊治療を行なっているメディカルパーク横浜院内でのセミナーとなります。

ご希望の方はAMH検査もその場で行えます!
※別途実費
※メディカルパーク横浜院にて行います。
※AMH検査とは:血液検査です。AMHという指数は、卵胞(卵子の元)の数を表します。同年齢平均より残りの卵子の数は多いか少ないかがわかります。これによって早期閉経(妊娠できなくなる)リスクを知ることができます。現在、100人に1人は30代〜40代で閉経してしまう早期閉経になっています。


ー 卵子凍結って・・・? -

今の年齢での卵子を凍結保存して、将来の妊娠のために備えられる技術です。

ライフイベントに左右される女性にとってキャリアプランとライフプランの両立は難しいものです。
「今はまだ結婚しないけど、パートナーはいないけど、いつかは子どもが欲しい」そう考える女性は多くいます。
でも、女性が妊娠するには期限があります。

仕事やプライベートを理由に産むのが遅くなり不妊治療を行なっている方も多く、事実、日本は世界一不妊治療が行われている国です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●開催日
2019年8月3日(土)11:00 ~ 12:30 

●開催場所
メディカルパーク横浜
〒231-0062
神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1−8 日石横浜ビル4F

●アクセス
根岸線「桜木町駅」徒歩7分

●こんな方におススメ
・卵子凍結について聞いてみたい方
・妊活に興味のある方
・妊娠に対して年齢的なリミットを感じる方
・自分らしい生き方を探している方

※女性限定 

【ご参加にあたっての注意事項】
※ 宗教、ネットワークビジネス、同業他社、
生命保険等の勧誘されるかたのご参加は固くお断りさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
※キャンセルご希望の場合はご連絡ください。


▼主催会社・お問い合わせ
株式会社ステルラ
東京都千代田区内神田1-8-9-2F
info@sutelura.jp

https://sutelura.jp/
Sat Aug 3, 2019
11:00 AM - 12:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加 FULL
Venue Address
横浜市中区桜木町1丁目1−8 日石横浜ビル4階 Japan
Organizer
エッグプラン
1 Follower