Event is FINISHED

御茶ノ水「RAKU SPA 1010神田」から皇居ラン

Description

■銭湯ランとは?



「銭湯ラン」をご存知でしょうか?
「銭湯ラン」とは銭湯施設に荷物を置いてランニングを楽しむランニングスタイルを指します、もちろんランニングの後はシャワーで汗を流してお風呂でリラックスすることが出来ます。
このグループでは都内各所の銭湯で「銭湯ラン」を楽むグループです。

■銭湯の情報



この日のイベントでは御茶ノ水の銭湯「RAKU SPA 1010」を利用します。
http://rakuspa.com/kanda/
この銭湯は御茶ノ水と神田の間に位置していてるビルにあります。
3階の浴槽で血行と新陳代謝の促進、美容効果が期待できる炭酸湯でランニング後の疲れた体を癒すことが出来ます。
2階のランナー向けのロカボメニューなども取りそろえたおしゃれなカフェスペースとなっています。
パスタやカレーなどしっかりとしたメニューのレストランも完備しているので夕ご飯も済ませることができますよ。

■ランニング情報



このイベントでは銭湯からスタートして皇居の周辺を1周する約7キロのコースを予定しています。
桜田門や江戸城のお濠、東京駅などのナイトランを楽しむ予定です。
あくまでもリラックスすることが目的ですので走るスピードはゆっくりです。
ランニング初心者の方もお気軽にご参加ください。

■参加費

無料
※銭湯入浴料が460円とコインロッカーが100円かかります。

■待ち合わせ場所

19:30にJR中央線御茶ノ水駅の聖橋口を出た正面のスターバックスコーヒー前でお待ちしています。
手にMeetupのカードを持っています。

■持ち物

ランニングシューズ

ランニングウェア

タオル

■設備


レンタルタオルセット(210円)

ロッカー(100円)

ドライヤー(無料)

ボディシャンプー・リンスインシャンプー(無料)

■ランニングの後


ランニング終了後は銭湯でリラックスしてそのまま解散となります、お風呂でリラックスしてお好きな時間にご帰宅ください。

免責事項:


このイベントにご参加の前にお読頂きご同意お願いいたします。

この主催者はプロの訓練を受けた指導者ではなく、緊急事態に対応できるよう医学的に訓練されていません。
ランニングはスリップにより怪我、骨折、日射病、などの傷害につながりる可能性があります。
このイベントに参加することにより、あなたに可能性のある害に対して、主催者が責任を負わないことに同意します。
Fri Aug 2, 2019
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
チケット FULL
Venue Address
千代田区神田駿河台2丁目 Japan
Organizer
東京銭湯ラングループ
243 Followers

[PR] Recommended information