Event is FINISHED

第35回 Mr.Mac Academy 「犬と暮らすということ....」第3弾

Description

シニア期から看取り・・・

今回で3回目となる「犬と暮らすということ...」
前回までは、「犬を飼うこと...」だったのですが、前回の冒頭で安藤さんが、「犬を飼う」じゃないですよね。
「犬と暮らす」ことですよね!
次回からタイトルも「犬と暮らすということ...」にと安藤姉の一言で決まり。
でも、本当に飼うじゃないと・・・

誰もが初めて犬を迎える時は、飼う、飼って上げる。だった・・・でも犬と暮らしていると
どれだけ犬達に色々な事を気付かせてくれたり、教えてくれたり、慰めてくれたりと犬達から人間への愛情を感じずに入れません。
勿論、時には犬達のイタズラやトイレの失敗などでイラつく事もあります。でも、でもその何倍も素晴らしい時間を過ごさせてくれる事に
人は気付くのだと思います。
だから、人間と犬との間にはオキシトシンが分泌され優しさや安らぎを感じる事が出来るのだと思います。

きっと、今回も予定通り進まず・・・第4弾に繋がる予感がするのは校長の私だけでしょうか?

安藤優子さん小野裕人さん、日置校長でお話しさせて頂きます。
コメンテーターとして白金高輪動物病院の院長の佐藤獣医師にも出演頂きます。

また、詳しい内容が決まりましたら更新いたします。

Thu Sep 19, 2019
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
入場料 SOLD OUT ¥2,500
Venue Address
渋谷区桜丘町23−21 Japan
Organizer
Mr.Mac Academy
327 Followers