Event is FINISHED

【東京】目の前がパーッと拓ける「エレメント式」天命解放オープンカウンセリング

Description
「やりたいことをやって豊かに生きていきたい」と思っているけれど


・やりたいことに確証が持てない
・具体的にどうしたらいいかわからない
・やってるけどなかなかうまく行かない
・迷いや不安がある、怖い
  
 
そう感じている人は、いま結構多いのではないでしょうか?
 
 
 
これは僕も勘違いしていたことで

その結果、勢いで独立起業してから

4年もの間迷走してしまったのですが
 
   
「やりたいことをやって、やりたくないことをやめる」というのは

正確には
 
「あなたがやった方がいいことをやって、やらない方がいいことをやめる」
 
なんです。
  
  
 
もちろん、それは「常識的に」とか「世間的に」とか「経験的に」という表面的な話ではなくて
 
   
============

あなたが「本来」持っている魅力と才能が一番発揮されることをやるべき
 
============
 
 
ということなんですね。
 
 
 
つまり、何かしらうまくいっていないとか、やりたいことについて不安や迷いを感じる
 
というのは

その「あなたらしい魅力と才能」が見えていないか

それを禁止している(それを出すと痛い目にあうと思っている)

ということなんです。
  
  
 
そして本来は

その「あなたらしい魅力と才能」が発揮されている状態こそ
  
  
あなたがホントウにやりたいこと
  
  
つまり
  
  
あなたが最も心も体も満たされて、楽しめること
  
 
なんですね。
  
  
  
そして、その謎解きをする上で役立つのが

西洋占星術をベースに

その人が持って生まれた「本質」から「進むべき方向性」と「活かすべき才能と魅力」を導き出す

「エレメント式」というアプローチなのです。
 
  
  
 
ぜひ、僕が実際に口頭でその辺りを説明している動画(3分間)もご覧ください。
 
 
▼こちら▼
https://www.youtube.com/watch?v=gboagBwU_RE

 
 
ということでぜひ

あなたが「やりたいこと」をやることで
 
「ホントウの幸せと豊かさ」を手に入れる

そのための「最大のカギ」を

このオープンカウンセリングで手に入れてくださいね。
  
  
 
たった3,000円でその「人生で最大のカギ」が手に入るチャンスは

もうこれから先、無いかもしれませんよ^^
  
  
  
ちなみにオープンカウンセリングというスタイルの関係上

他の参加者さんも、あなたの相談内容を聞くことになりますが

その場での会話の内容は、本人の許可がない限りすべて「口外禁止」となっているので

そこは安心しておいてくださいね。
   
  
 
では、当日

あなたの「天命」を解放できるのを

楽しみにしています! 
 


 


【日時】

6月18日(火)14時00分~16時20分
※13時45分 開場
 
 
【場所】
Cafe & Hall OURS ※ JR大崎駅 徒歩5分




【当日の流れ】
13:45~14:00  開場・受付
14:00~16:00  オープンカウンセリング (お1人様あたり15分程度)
16:00~16:20 アンケート・記念撮影・撤収
 

【定員】
8名
 
 
【料金】
3,000円 (税込)
 
 
 
--------------------------


【主催者プロフィール】
 
岩瀬 晃(アキラ)
株式会社サンシャイン・レイ 代表取締役社長
 


 
「天命解放家」


すべての人が持って生まれた「天才」を活かし、自分らしい幸せな人生を実現する独自のメソッド「エレメント式」を考案。自身もその元となったアプローチによってTOEIC満点(990点)を取得した実績を持つ。


個人・法人問わず、これまで2,000人以上に「天才を引き出す」をテーマにしたセミナー・講演会を実施。これまでの著書はすべてAmazonランキングで第1位を獲得 (『自分を操る英語勉強法』(英語学習カテゴリ)、『Mr.エレメント』(Kindle無料本総合))
  
----------------------------------------------
 
横浜国立大学経済学部およびMetropolitan State University of Denver(米国)Speech Communication学部卒業。米大卒業後に受験した初めてのTOEICでいきなり990点(満点)を獲得。1998年大手外資系IT企業に入社。


8年間、個人向け製品マーケティング担当として従事するも、母の死をきっかけに、いわゆる「燃え尽き症候群」で自主退社。2008年再び大手外資系IT企業に入社。6年目にはマーケティング総責任者兼執行役員(当時最年少)に、7年目には個人向け事業の日本総責任者に就任。


一見輝かしい経歴にも関わらず、ずっと中学生時代から「ホントウの自分を出せない」「自分を殺して周りに合わせすぎて精神的につぶれてしまう」という心の悩みを抱えてきました。しかし、それが2013年の春、心理カウンセリング(心屋塾・NLP)との出会いによって解消されたことを受け、心理カウンセラーとして独立することを決意し、同社を2014年末に退職。


その後、個人で活動を始めるが、ある時、自身の「英会話力」が単なる才能ではなく、「心」や「脳」の仕組みをうまく活用できていた結果であることに気づき、「アキラ式英会話セミナー」を2015年7月に考案し実施。3万円を超える単価にも関わらず募集開始からわずか1分で満席になるほどの超人気セミナーとなる。


翌年(2016年7月)には初の著書を出版し、その翌年(2017年7月)には大ホールでの単独講演会を開催するなど、華々しいスタートを切ったものの、その後ビジネスは低迷していき、金銭的にとても苦しい状況を味わうことに。その原因が、まだホントウの意味で「自分らしさ」を発揮できていなかったことにあることを、「本質占星術」との出会いによって気づく。


その気づきを活かし2018年に渡米、世界No.1コーチのアンソニー・ロビンズから実践的な心理学のアプローチを直接学んだことで、プライベートもビジネスも一気に回復。


現在は、「脳科学」+「実践心理学」+「本質占星術」をベースに独自に考案した、あらゆる人の天才を開花させる「エレメント式」メソッドを全国に広める活動をしています。
  
 
---------------


【経歴/関連資格】
・米 Metropolitan State College of Denver 卒業(1997)
・横浜国立大学 経済学部 卒業(1998)
・TOEIC満点(990点)(1997, 2007)
・大手外資系IT企業勤務 ※最終役職:執行役員(1998 - 2014)
・全米/日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー (2014)
・米国ラーニングストラテジーズ社認定フォトリーダー(2015)
・心屋流リセットカウンセリングマスター(2015)


【著書】
「自分を操る英語勉強法」(総合法令出版)(2016)
「Mr.エレメント」(電子書籍) (2019)
Tue Jun 18, 2019
2:00 PM - 4:20 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
品川区北品川5丁目7−2 Japan
Organizer
あなたと相手の「天才」がわかる「エレメント人種論」: 岩瀬 晃
198 Followers