Event is FINISHED

SNSを活用したネットショップ集客と、リアルイベント出店のコツ

Description
東京での開催が大好評だった本セミナーに、全国から多数の開催ご要望をいただき、今回満を持して大阪で開催いたします。また、当日会場に来れないお客様のために、セミナーの様子をオンラインで生配信いたします!

■イベント内容詳細

ネットショップを運営してみたり、ポップアップショップに出店してみても、思ったようにお客さんが集まらず(売上があがらず)苦戦していませんか?

今回、様々な商業施設と連携してイベントやマーケットの編集・運営を行なっている、株式会社Camp取締役の新田晋也さんをゲストにお招きし、SNSを活用したネットショップの集客方法のコツについてセミナーを通して学びます。

さらに、ポップアップやマルシェ、手作り市などのイベント出店においての効果的な“接客アプローチ”について考えます。

■実施日時

2019年7月24日(水)
18:00開場/18:30開始~20:30終了予定
座席指定番号は特にございません。会場到着順でのご案内となります。

■会場

billage OSAKA
※セミナーの様子はオンラインで生配信も行います。
※オンライン生配信でのご参加を希望される方は、チケット購入時に「参加券(オンライン配信で参加される方向け)」を選択ください。
※配信URLはお申込み頂いた後、順次メールでご案内致します。当日については、運営管理の都合上、16時までで参加券の購入受付を停止し、17時頃までに配信URLをご連絡差し上げるのが最後になります。

■当日の主な流れ

18:00  開場
18:30  開始
18:30~19:20  第1部:SNSを活用したネットショップ集客のトレンド&トピックス
19:20~20:00  第2部:ネットとリアル、催事出店の成功の秘訣やコツ
20:00~20:30  質疑応答
20:30  終了

■こんな方にオススメ

・ネットショップを運営しているが、集客に苦戦している方
・ネットショップの運営を検討しているが、集客方法を決めかねている方
・催事出店を検討しているので、事前情報をなどを知りたい方
・催事出店をした経験があるが、結果が思わしくなかった方

■登壇者紹介



新田 晋也(にった しんや)氏
株式会社Camp 取締役
出版系列のEコマース事業部で通販用アパレル商材の仕入れや商品開発に10年近く携わった後、2013年に博報堂のベンチャープロジェクト『iichi』に参画。百貨店や商業施設など提携し、WEBマーケティングとリアルを紡ぐ場づくりに注力したのち、2017年に独立。イベント企画制作ユニットとして活動をスタートし「株式会社Camp」を設立。WEBメディアやECサイトの編集や制作と、リアルな場の編集や制作を事業としている。

司会進行:BASE株式会社 Market Development 宮本順一
和歌山県和歌山市出身。ネットベンチャー複数社を経てプランナーとして独立。ネットショップ作成サービス「BASE」の地域におけるネット通販事業の支援プロジェクト「&BASE(アンドベイス)」に参画。
セミナーやトークイベントの企画・講師を担当するほか、ライティングや催事のキュレーションなども行う。文化服装学院非常勤講師、一般財団法人ネットショップ能力認定機構 認定講師といった活動も行う。

■注意事項

・ご応募時にご記入いただいた情報はBASE株式会社が運営するサービスの企画運営のみで利用いたします。
・お申込みは先着順とさせて頂きます。お申込み数が定員に達した段階で募集を締め切らせて頂きます。
・当日の様子は、参加者の皆様のお顔がなるべく映らない(特定できない)ような形で撮影・録画・配信させていただきます。
・録画された映像は後日、BASE株式会社の運営する公式SNSやオウンドメディア内で公開する場合がございます。
・当日、機材トラブルやネットワーク環境等の問題により、やむおえずオンライン配信を中止する場合がございます。
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#455999 2019-07-22 03:14:16
More updates
Wed Jul 24, 2019
6:30 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加券(実際に会場に行かれる方向け) FULL
参加券(オンライン配信で参加される方向け) FULL
Venue Address
大阪市中央区2 本町 4丁目 2 12 東芝大阪ビル8F Japan
Organizer
BASEオーナー様向けセミナー
1,860 Followers