「灘→東大理III」の3兄弟を育てた母の子育てセミナー

Description

子どもが楽しく実力をつけて、受験で確実に合格させるには?
幼児期〜小学生時にしておくべき「佐藤ママ」の教育法を学べます。

専業主婦として子どもたちの受験のすべてを計画的にサポートし、長男・次男・三男が灘中高へ、長女の4きょうだい全員が東京大学の中でも最難関の理Ⅲに合格。現在は「佐藤ママ」として多数メディアに出演、教育本の執筆や講演会などで活躍中の佐藤亮子さんを講師にお招きします。
講演テーマは「合格させるための親の心構えと子どもを動かす特別な方法」です。

特に、幼児期〜小学生時にしておくべきこと、楽しく実力をつけ、のちのち確実に受験に合格する方法についてお話します。

お子様の幼少期の学習についてお悩みの方、受験を控えるお子様のサポートなどにお悩みの方など、愛情を持った教育法について学べる機会ですので、ぜひご参加ください。

【定員】50名 
席に限りがございますので、できるだけお早めにお申し込みください。

【ご希望の方に】
◆事前に参加者の方々からのお悩み相談も受け付けています◆
相談内容のいくつかをピックアップし、講演会当日に佐藤様にお答えいただく予定です。
よろしければ、ご応募ください。
※お名前などは読み上げません。人物や学校などを特定できないように配慮させていただきます。
【応募方法】
7月21日までにdigital@nara-np.co.jpへ件名を「教育セミナー相談」とし、お子様のご年齢、教育等に関するご相談をお送りください。
 
    =講師プロフィール=


佐藤 亮子(さとう りょうこ)
大分県生まれ。奈良県在住。専業主婦として4きょうだいの受験のすべてを計画的にサポートし、全員が東京大学理Ⅲに合格。浜学園アドバイザー。著書に『「灘→東大理III」の3兄弟を育てた母の秀才の育て方 』『受験は母親が9割 灘→東大理Ⅲに3兄弟が合格! 』『「灘→東大理III」3兄弟の母が教える中学受験勉強法 』『3男1女 東大理III合格百発百中 絶対やるべき勉強法 』『志望校は絶対に下げない! 受験で合格する方法100 』など。

※最低催行人数に達しない場合、中止する可能性があります。その場合は実施日の3日前にご連絡します。


<会場の注意点>
原則、お車は駐車できません。公共交通機関をご利用いただくか、最寄りの有料駐車場をご利用いただくようお願いいたします。

近隣の駐車場はこちら

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#452929 2019-07-11 08:43:03
More updates
Sun Aug 4, 2019
2:00 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加料 ¥3,900

Combini / ATM payment will be closed at the end of Aug 3, 2019.

Venue Address
奈良市法華寺町2−4 Japan
Organizer
奈良新聞社主催イベント
37 Followers