Event is FINISHED

【初回無料】熱い経営者が集まっています! 会社のキャッシュを1億円貯める塾

Description
売上は伸びているけどお金がない理由はわかりますか?
今の税理士さんのアドバイスを聞いて、会社のお金が減ってませんか?
自己資本比率が50%を切っているのに、節税のアドバイスを受けていませんか。
特に自己資本比率が40%を下回っている会社は、不景気がきたらいっきにお金がなくなって倒産してしまいますよ。
あなたの税理士さんはあなたの自己資本比率について真剣にアドバイスをしてくれますか?


 資金繰りで悩んでいる経営者の皆様、この塾に入会するとなぜ資金繰りがうまくいかないのかがわかります。

 まずは、キャッシュを増やす構造を知ってください。

 そして、最大限の利益を生み出す方法を見つけ実践してください。
 
 もし、その知識と実践力がなければ、会社は倒産してしまいます。

 キャッシュを増やす方法を知らない中小企業の経営者のほとんどが、前年より売上が伸びた、利益が増えたのに手元にお金がなく、いつも資金繰りに苦しんでいます。

 この塾は、会社が存続し続けるための、具体的にいうと100年企業となるための方法が学べます。

 そして、経営者自らが最大の利益を生み出し、会社のキャッシュを貯めて100年企業を目指していくことができます。

 具体的には、売上(利益)を最大限にするために毎月行うべきアクションプランを自らが作成し、これを実行していくことです。

 しかし、アクションプランや計画を立てても、実際に計画に基づく経営をしていないのではないでしょうか?
 または、アクションプランや計画を進めたくても日々の業務の忙しさからアクションプランや計画と現状を確認する時間を取れないのではないでしょうか。

 そこで、キャッシュを増やす塾では、

 ① 会社のキャッシュの増やし方、人件費や経費の使い方、資金調達の仕方など経営全般の知識を学べます。

 ② 自分が計画した2ヶ月間のアクションプランを作成し、みんなの前で行動に移すことを宣言しし、次回の塾ではその結果を発表することで必ず自分のアクションプランを実行できます。


 また、異業種の経営者と新たな出会いの場となり、経営に関して多くの方法や意見をもらったり、または、他の塾生の成功事例を聞くことが可能です。

多種多様の事業を行う経営者の方々が参加し、お互いに経営上の悩みを解決しながら、会社の成長につなげています。

◇ 事業は違っても、経営は共通の経営者が集まっています。
  「これができた」「あれができない」を聞いて、自分に取り入れ、また、改善案をみんなで考えることができます!
  つまり、PDCAサイクルをグループで確認しあうという、まったく新しい手法を用いた塾です。

◇ 塾が終わった後は、講師と塾生みんなで懇親会で毎回盛り上がっております。
  是非、一度お試しに参加ください。

▼当日のスケジュール
-13:30~14:00 受付
-14:00~15:30 キャッシュの使い方(会社のキャッシュをどのように使うべきか)
-15:45~17:15 2ヶ月間の成果発表及び次の2ヶ月間の取り組みを作成
-17:15~17:30 まとめ及びWEB会議の日程確認
-18:00~     懇親会 ※ 希望者のみ 別途懇親会費がかかります

▼主催企業
SMCグループホールディングス
〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-8-2 八丁堀共同ビル 502 
TEL:03-6280-3031 FAX:0572-22-0694
東京八重洲事務所:http://tokyo.smc-g.co.jp/
SMCグループ:http://www.smc-g.co.jp/about-us


Wed Aug 21, 2019
2:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
アットビジネスセンター 東京駅 202号室
Tickets
無料お試し券 FULL
Venue Address
東京都中央区京橋1丁目11-2 Japan
Organizer
キャッシュを増やす塾
12 Followers