Event is FINISHED

【新月講座】全3回開催!小林美佐子氏による『美しく生きるシリーズ』第1弾!今の自分を知る。(1回のみの参加も大歓迎です)

Description

オイルファーマシーのカウンセリングで最終的に皆さんが目指している「美しく生きる」をテーマにした待望のイベント開催決定!

美しくとは?
外見的なこと?
内面?

健康って、どんなこと?
人間らしく生きるって?

全3回で開催する1回目のテーマは「自分を知る」

ココロを拓くには、、、まず今の自分を知ることから。

出来そうでできない「本当の自分を知る」こと。

今回はとても素敵なご縁からオイルファーマシーでのワークショップを快くお引き受け下さった小林美佐子さんを講師に迎え、新月講座として開催します。

講師プロフィール
小林美佐子

東京都生まれ。2児の母
自然の中で生まれた自然療法を用いて、心の声を聴き、カラダの声に耳を澄ませ、旬のものを食し、リラックスした自然体の私に還っていくオリジナルメソッドを提唱。
実体験を通したトークにて、個人セッション、ワークショップ、リトリート開催。
オリジナルウェアやショール、ジュエリーのデザインも手がける。
英国認定カラーケアコンサルタント・オーラソーマティーチャー
タオヨガビューティーインストラクター
バッチ国際教育プラクティショナー
著書「 ハワイ島聖なる島の時間 」も好評増版中!

※Misakoさんがハワイ島で感じた全てを美しい写真と言葉で綴った一冊。


さて、その気になる第一回目の講座&ワークショップは。。。



オーラソーマによる、自身の惹かれる色から今の自分の深層を紐解いていく。

色彩のもつ意味と自分の感情、そしてカラダとの関係のお話。

(ピンクポマンダーにてオーラの浄化)


そしてタオヨガによる氣の流れをよくするための呼吸法で、カラダの中の5つの氣の門を開いていく。

(ラブレスキューのオイルで、ペアをくみマッサージ。愛のギブアンドテイク体験。。。。)



Misakoさんの優しい笑顔に癒されながら、Misakoさんの体験談をまじえ、新月のエネルギーをチャージしこのような流れで行います。

あとは、その日のみなさまのエネルギーの中で、進み方や順番は変わるかもしれません。

自由に自分と向き合う時間になりますように。。。



Misakoさんからは
「新月からのスタートですので、素晴らしい幕開けの時となりますよう、一人一人のココロとカラダの美しさを引き出し、
みなさまの元気な笑顔を導くお手伝いができればと思います。」とメッセージを頂きました。



それは、自分の体を
愛おしく思うためであり
自分を知るきっかけだから。

自分を愛おしく感じ、
自分を整えることが

6月 自分を知る
7月 自分を開く
8月 自分を整える

と、毎月少しずつ
自分に向き合えるようになる講座です。

是非、心で聴講していただきたい。

この講座が何か満たされない毎日からの気づき、自分を愛する、心を拓くきっかけになれば・・・と全3回で6月~8月まで毎月開催致します。お楽しみに!

---------------------------------
【全3回開催!美しく生きるシリーズ第1弾!今の自分を知る】
日 時:2019年6月1日(土)14時00分〜16時00分
会 場:オイルファーマシー
    東京都港区南青山5-4-30 NKビル3階
参加費:6,000円(カラーチャートつき)
定員数:15名

<参加特典>
★カラーチャート
★ホホバオイル商品30%割引

<お問合せ>
オイルファーマシー表参道店
03-6427-3982
---------------------------------
<キャンセルについて>
特典のご準備の関係上、キャンセルの場合は
お電話またはメールにてご連絡をお願い致します。


※お支払後にキャンセルいただく場合、
ご返金ができませんのでご了承くださいませ。

Sat Jun 1, 2019
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
一般 カラーチャート付き SOLD OUT ¥6,000
Venue Address
港区4 南青山5-4-30-南青山NKビル3F Japan
Organizer
体験型エデュテイメントショップ【O.I.L. FARMACY】表参道
483 Followers