Event is FINISHED

【東京・中目黒開催】今日1日を居心地よく、肌心地よく過ごすためのUV講座【参加費無料!】

Description

この講座は、年間を通しての季節毎のUV対策を
「メイクアップ」×「インナーケア」×「スキンケア」の3方向からご提案していく講座です。

第1回目は、
春のUV対策講座
〜日中の肌をきちんと守るための、お気に入りのUV化粧品の見つけ方と塗り方のコツ&肌体力UPのインナーケア〜

UV対策の必要性は分かっているけど、

「ただ塗っているだけ」
「お肌に負担をかけたくない⇔しっかり守りたい」
「ナチュラル素材が好き⇔テカりや崩れが気になる」

などお悩みの方は多いのではないでしょうか。

UV対策は、あなたのお肌、体質は勿論、
ライフスタイルや、目指したいイメージによって、
必要なアイテムが違ってきます。

そしてコスメはそれぞれの特性によって、
お肌へのつけ方、のせ方が違ってきます。

今回は、PAやSPFなど紫外線のお肌への影響の知識を深め、
その後、ご自身が日々居心地よく、肌心地よく過ごせるUV下地を
メイクアップアーティストがカウンセリングをしながら一緒に選んでいきます。
実際に手にとってお試しいただき、効果的な塗り方のコツもお伝えいたします。

また、プレマの商品企画の担当者に相談し、この季節に一押しの肌体力UP、
インナービューティアイテムもご紹介いたします。
(オンラインやらくなちゅらる通信で気になっていたアイテムが登場するかも!)

--------------------------------------------
≪講師からのメッセージ≫
日々、自分らしく居心地よくご機嫌に過ごしたい。
そのためには肌心地の良いメイクアップは大きな力となります。

「効果的×生活スタイル×仕上がり」で今日のキレイを大事にしながら、
10年先、20年先のキレイも守る、UV対策の知識とコツをお伝えします。

また、お肌の調子の良い日はなんとなく1日のスタートが嬉しく感じられるもの。
こちらの講座では、
「肌を内側から磨き、いつの間にか日中は守る何かをつけておけばそれで十分。」も目指すゴールの1つとしています。

私自身がプレマに入社しジェラテリアの店長を勤めるようになってから
ファンデーションが必須ではなくなりました。
おかげで肌心地も良く+気分も良く=居心地が良い。そんな毎日を過ごせています。
その実体験も含めて、インナービューティ・スキンケアもご提案していきたいと考えています。

今後は、
「オシャレをして着心地の良いメイクアップを楽しむ講座」や
「お手持ちのアイテムでメイクレッスン」なども企画しております。
ぜひ楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡



【講師プロフィール】
小林 由佳(こばやし ゆか)
ヘアメイクアップアーティストの先駆者、渡辺サブロオに師事。
渡辺サブロオが手掛けるメイクアップコスメ『LE WATOSA』の直営店(新宿伊勢丹)の
専属メイクアップアーティストとして在籍。
年間1000名以上のお客様のメイクアップとレッスンを担当。
お客様のお顔立ちに合ったメイクアップ、ライフスタイルに合ったメイクステップをご提案。
現在、プレマ株式会社勤務。

++++++++++++++++++++++++++++++++

【詳細】
◎日 時:2019年4月25日(木)13:00-15:00(12:45より受付開始)

◎料 金: 無料!

◎定 員:6名(先着順)

◎持ち物:筆記用具

◎場 所:プレマルシェ・スタジオ中目黒
     中目黒駅駅徒歩1分

◎講 師:小林由佳(プレマルシェ・ジェラテリア店長、メイクアップアーティスト)

※プレマルシェ・スタジオ中目黒は、様々な体験と学びをご提供する場として、
 この度オープンいたしました。
 場所は、プレマルシェ・ジェラテリア中目黒店と同じビルの3階です。
※エレベーターがございませんのでご注意ください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

◆イベントに関するお問い合わせは当ページよりメッセージをお送りいただくか、
info@prema.co.jpまでメールにてご連絡ください。

◆キャンセルにつきましては、2日前までにメッセージをお送りいただくか、
info@prema.co.jpまでメールにてご連絡ください。


Thu Apr 25, 2019
1:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
プレマルシェ・スタジオ中目黒
Tickets
参加チケット FULL
Venue Address
東京都目黒区上目黒2丁目9‐36 Japan
Organizer
プレマ株式会社
514 Followers