Event is FINISHED

働く女性のための、色彩心理とパーソナルカラー入門 Produced by POLA (ポーラ クリスタ長堀店)

Description

働く女性のための、色彩心理とパーソナルカラー入門 Produced by POLA (ポーラ クリスタ長堀店)

日程:3月8日 (金)

時間:16:00~17:00

会場:ポーラ クリスタ長堀店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目長堀地下街8号バリエタウン45B

※peatixで表示されている地図上の位置と店舗の位置が異なります。

  ご不明な方はこちらからご確認ください。

クリスタ長堀フロアガイド:https://www.crystaweb.jp/flguide/



参加料:無料



―女性が自分の可能性を信じて一歩前に踏み出すことを応援するワークショップ―

3/8 国際女性デーをご存知でしょうか?

国際女性デーは「女性の自由と平等のための記念日」と言われており、女性のこれからを一人一人が考え、行動を起こす日です。

そんな国際女性デーをきっかけに我々ポーラは、毎月8日に

女性の可能性をひろげ、一歩踏み出すきっかけをみつけていただくためのワークショップを開催させていただいております。

自分らしさを見つけ、力強い一歩を踏み出す女性を増やしていきたい。

ポーラでは全国約50店舗にて、自分の色(似合うカラー、自分らしさ、個性)を見つけるためのワークショップを実施します。



女優の仕事で身につけた“見せ方”とパーソナルカラー&スタイリングで“理想のイメージ”をプロデュースします。

初対面の印象を良くしたいとは誰しもが願うこと。

今回はカラーとスタイリングの知識を知って学ぶことで、

ファッション・メイク・インテリア等も自分らしさを演出することができます。

プロのイメージコンサルタントの力を借りて、あなただけに似合う色とスタイルをこの機会に知ってみませんか?



講師:小林 ゆりな

イメージコンサルタント

学生時代、女優としてNHK朝ドラなどに出演。
大学卒業後、一部上場企業に就職し上京。
営業、広報、企画などの業務に携わる。
2016年9月に南青山にサロンを構えイメージコンサルタントとして活動開始。
2017年7月には鎌倉にもサロンをオープン。
対面でのコンサルティングのほか、カラーコーディネートやセラピーの講師としても活躍中。

yurina-magnolia.com



♪ワークショップ参加者の声
「パーソナルカラーずっと興味があったけど高額で手が出なかったので、気軽に参加できて良かった」

「ワークで周りの人と、カラー診断するのが楽しかった」

Fri Mar 8, 2019
4:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ポーラ クリスタ長堀店
Tickets
16時ー17時ワークショップ FULL
Venue Address
大阪府大阪市中央区南船場4丁目 Japan
Organizer
株式会社ポーラ
1,362 Followers