Event is FINISHED

イマラボ - Inbound Marketing Lab 特別編 【LIFE PEPPER × Funnel】手軽に始める台湾越境ECセミナー 〜 実践できる台湾マーケティングとは 〜

Description
台湾での越境ECの流行りが落ち着いてきた昨今。
台湾インバウンドを牽引してきたLIFE PEPPERと台湾への進出ハードルを下げることが出来るfunnelが手を組み、
台湾向けの越境ECセミナーを開催する運びになりました。

今セミナーで学んでいただきたいのが、
『そもそも台湾人の生態とは?』
『台湾へ越境ECで進出していくことはどういうことなのか?』
ということです。

台湾人とは?台湾とは?を今セミナーで知って頂き、
台湾に進出していくということを前向きに捉えていけるようになっていただきたいです。

皆様のお越しをお待ちしております!

ーー
※1社につき2名様までのお申込みとさせていただきます。3名様以上でのお申込みをご希望の場合はご相談ください。

ーー開催日程

開催日

2019/2/8(金)

時間
18:00~20:00

定員
15名

会場
東京都中央区築地3-1-10
Shinto GINZA East 6F

セミナールーム参加費用
無料

申込締切
2019/2/8(金)
ーー

こんな方にオススメです

・台湾での越境EC展開を考えている。
・越境EC進出の費用感がわからない。
・国内から初めての越境マーケティングを始めたい。

ーーー

会社・講師紹介

会社紹介
株式会社funnel


昨今、経済のグローバル化と日本国内の人口減少とが相まって、海外進出はビジネスの拡大におけるデファクトスタンダードという時代になりました。ひと口に海外進出と言っても数多くの選択肢が存在します。その中で私たちは、他の商圏と比較して日本製の商品に対する感度の高さや文化的背景の理解度の深さのある、日本企業にとって最も身近な市場であり、海外進出の第一歩としても最適な市場である、台湾市場に特化し進出をお手伝いさせていただいております。

登壇者プロフィール


山下 宜隆 ( 株式会社funnel EC事業部 台湾リテールMD )
1979年生まれ。高校卒業後、美容専門学校に進学。専門学校在学中より美容やヘアメイクの仕事に従事。その後、Web業界へ転身。2014年10月から2018年3月末までの3年半、国内大手インターネット広告代理店の現地法人責任者として台湾駐在。2018年11月から株式会社funnelの台湾事業に参画。台湾現地でのビジネス経験をもとに日本企業の台湾進出を支援。

会社紹介
株式会社LIFE PEPPER

LIFE PEPPERは、指導者のMissionありきでスタートした企業ではありません。メンバーそれぞれが、自分の実現したい事や強い想いを持ち、集った1つのチームです。
Missionである「さあ世界を驚かせよう」は、領域に関わらず常に挑戦を続ける姿勢を表しています。
その第一歩目は、Visionの「デジタルの力で国境を跨がった情報格差をなくす」というグローバル領域での挑戦です。

https://lifepepper.co.jp/

登壇者プロフィール

厚海 洋介(株式会社LIFE PEPPER 執行役員)
韓国事業部を担当し、日本企業の海外進出を支援中。0から韓国マーケティングNo.1を狙う。
その為、インフルエンサーが来日する際にはアテンドを担当し、彼らの行動習性とそこから見える消費者ニーズをかき集めている。
最も先進的なマーケティング、サービスの開発を行うため、新領域の開拓とイノベーションに挑戦し続けている。

Fri Feb 8, 2019
6:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
入場券 FULL
Venue Address
中央区 築地3-1-10 Shinto GINZA EAST 6階 Japan
Organizer
イマラボ - Inbound Marketing Lab
273 Followers