Event is FINISHED

【大阪】ホロスコープ読みの可能性を広げるマスター講座:時期読み編②

Description

「 クライアントの心をとらえるホロスコープ読み」
好評につき、第2弾を開催!


ホロスコープに現れた象徴は、どこから来て、 どこへ向かっていこうとしているのか。
クライアントに物語を提示してあげることで人生を共有することができ、そこで信頼が生まれるというリーディング。
ホロスコープの構造を理解し、 より少ない情報で相手の心をとらえる方法。
前回は、このようなアプローチでチャート読みをしていきました。

今回は、このアプローチをさらに洗練させつつ、 時期読みでクライアントの心をとらえる方法を考えてみましょう。

クライアントの”今”のどこに注目したらいいのか。
ソーラーアーク、セカンダリープログレッション、 または今の天空のトランジットを切り取り、 クライアントに伝えるべき象徴を選び取っていく。

その象徴は、なぜ、そのチャートの持ち主にとって必要なのか。
それを読むことで、どのような人生へと動きが生まれるのか。
その象徴をどうとらえてあげればいいのか。

時期の提示は、占星術の何よりも重要なテクニックです。
ぜひ、この機会にマスターしてください!
Sat Feb 9, 2019
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
淀屋橋レンタルスペース会議室
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥10,000
動画での受講希望 SOLD OUT ¥10,000
Venue Address
大阪市中央区淡路町3-1-8 七福ビル 6階B Japan
Organizer
心理占星術の世界へようこそ
12 Followers