【中級向け】人気講師Shin先生と学ぼう「90分でマスター会話英文法!」

Description

OrdinaryDayの作者で5000人以上を生徒にもつ人気講師Shin先生が
90分で会話英文法のコツと明日から自分で学べる学習方法を伝授!

英語学習者なら「受ければ得する!」そんなレッスンです。


「文法は一通り学んだけれど、実際の英会話に活かせない...」
「ネイティブ講師との英会話スクールオンライン英会話で、もっと有意義に会話をしたい...」

英語学習に真剣に取り組んできた人ほど、こんな壁にぶつかっていませんか?

実は、英語の学び方をちょっとだけ変えることで
あなたの英語は、より「実用的」で「話せる英語」にすることができます!


例えばみなさんは、こんな英語を使っていませんか?

パスポートを更新してきたとき 

  ”I renewd my passport.” これを言うと犯罪になってしまうかも!

友人がもうすぐ結婚することを友達に話すとき

  ”He will marry soon!"

(友人に自分の洋服を見せて)これいくらだと思う? 

  ”Do you think how much it is? ” 友人は何を聞かれているかわからないかも!

What's she like?と聞かれて...

   "She likes tennis." 会話が成り立っていません。

思ったり、見たりしたときにいつもこう言ってしまう。

  "I think ~" "I saw~" 時と場合によってふさわしいバリエーションがあります!

もちろん前後の文脈から理解してくれる場合もありますが

場合によっては「英語が得意でない人」という
レッテルを貼られてしまうかもしれない表現です。


TOEIC、英検、受験、出張、日常英会話
どんな用途であれ英語を身につけてものにしていくためには
文法を身につけることは必須です。


でも実は、会話に必要な文法は中学生の頃に習った文法だけでも十分で、
私たちはすでにその基礎力を持っています。

この講座では90分で、本当に必要な英文法学習を実践してもらい、
同時に今後の自己学習に役立つ学習方法のポイントを身につけていただきます。

少人数制なので講師からのひとりひとりにあった学習アドバイスをしていきます。

「参考書通りではない、自分の言葉で英語を話せるようになる」

そんな一目おかれるワンランク上の英語を目指しませんか?

【こんな人におすすすめ】

・学習方法がわからず伸び悩んでいる方

・ネイティブ講師とのレッスンで有意義に英会話をしたい方

・ビジネス、契約や交渉のシーンで英語を使う方

・フィリピン留学や英会話スクールへの通学を控えていて、自分の英語力を底上げしたい方

・文法を学び直したい方


【授業の内容】

・効果的な学習方法について

・瞬間英作文的会話文法レッスン
・個人カウンセリング付き(強み弱みを講師が一人一人アドバイスします!)
★Shin先生のプライベートレッスンで使用している12回完結のテキストをプレゼント



参加者レベル目安:TOEIC500点〜

 ご自身のレベルが不安な方は担当者にご相談ください。

開催日:2月24(日

時間:12:45~14:15 (+15分 レッスン終了後、無料相談会実施)

価格2500


キャンセルポリシーはこちら



【講師プロフィール】


Shin先生

カナダ・ビクトリア州立大学卒業。大手英会話学校で4年間講師として活躍後、英会話学校では実現できない理想のレッスンを追求し、2005年に英語総合即戦学校を設立。個人レッスンの他、企業や官公庁において、実践的なビジネス英会話講師としても活躍中。ポリグロッツでは、アプリ内の人気コンテンツOrdinaryDayの執筆の他、企業向けレッスンも担当する講師歴12年のポリグロッツ人気講師。

Sun Feb 24, 2019
12:45 PM - 2:15 PM JST
Add to Calendar
Venue
六本木 The P@rk
Tickets
一般参加チケット ¥2,500

Combini / ATM payment will be closed at the end of Feb 23, 2019.

Venue Address
東京都港区元麻布3-1-35 地下2階 Japan
Organizer
POLYGLOTS主催の英語セミナー、ミートアップ等
955 Followers
Attendees
7