Event is FINISHED

2/26(火)遠藤直幸@モテる経営企画屋/おっさんこそSNSに本気で取り組め!41歳サラリーマンがTwitterをガチで始めて半年、フォロワー数400で副業を獲得した方法を教えます

Description

まだ「脱社畜」で消耗してるの?

副業はアフィリエイトやブログだけじゃない!フォロワーをやたらと増やす必要なし!

おっさんの持つ「強み」を活用し、ネットのつながりをリアルに変えることで、

給料以外の収入を得て、更に倍増させる方法、知りたくありませんか?

ゼロから始めて半年間で副業を獲得するまでの全てを語り、お見せします。



■ イベント概要
日時:2019年2月26日(火)
19:00オープン
19:30開始
21:00終了


定員:30名
参加費:3,000円
複数名申し込み割引:2,500円(複数名でお申込みの場合の1名当たりの金額です。)


申し込み方法:peatixチケットを取得してください。


※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「2/26(火)遠藤直幸さんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。


・お申込みいただきました情報はサンクチュアリ出版とイベント主催者にて共有させて頂き、イベント情報の連絡に使用させていただきます。
・満席になり次第受付を終了させていただきます。
・お申込み後のキャンセルはご遠慮願います。



会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)




地図:http://bit.ly/2rKhlUH




問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
TEL03-5834-2507
担当:筑田


--------




■ イベント説明・内容
こんにちは、遠藤直幸です。
外資系企業に勤務して経営企画一筋18年。
昨年の春まではごく普通のサラリーマンだった私でもTwitterを始めてわずか半年で
副業を獲得することが出来ました。


それもベンチャー企業への業務支援・社員教育の業務委託契約。
毎月〇万円の定期収入です。(金額はイベント時に公開します)
驚いたことに、この仕事の存在が新しい引き合いやビジネスチャンスを生み出しています。
1つリアルなビジネスを獲得することで、更に拡大するチャンスがもたらされ、副収入が倍々で増えていく・・・というシナリオが現実化しつつあるのです。


この夢のような話がなぜ実現したのか。
それは、おっさんやサラリーマンが当たり前に持っている強みのおかげ。
その強みとは私自身に特別に備わったものではなく、あなたも持っているもの。
「リアルな世界における信頼感」です。


SNSにどっぷりはまってしまうとフォロワー数が絶対的な価値を持つように感じてしまいます。でも落ち着いて考えてください。あなたが社長だとしてどちらが信用に足る人と思えるか。
A) フォロワー1,000人います
B) 同じ会社で勤続10年です
もちろん、どのようなスキルを求めているか次第ですが、勤続年数の長い方の信頼度を上げるはず。


ネットの世界ではからかいの対象になりがちな「おっさん」も、リアル社会では多くの強みを持っています。今はただ、その存在と価値に気が付かず、使い方がわからないだけです。


副業を始めて改めて感じるのが「会社員としての経験は無駄ではなかった」という点です。同じ会社に留まり続けていると、自分のスキルを「価値のないもの」と考えてしまいがち。しかし、実際にクライアント様が求めているのは、長年の勤務において培った知見でした。


そして、自社を大きくしようと真剣に考えている経営者の方は、パートナーとして志願する人を「サラリーマン」などと色眼鏡で見ることはありません。ましてや「社畜」などと呼ぶことなどありえません。なぜなら、自社に関わる方すべてが顧客や従業員など何らか関わりを持つ可能性があることを理解しているから。彼らは自社の「ファン」作りに必死。自社への価値を持つ人に対しては敬意を持って接しています。


だから、安心して自分の良さ、強み、スキルを企業に売り込みましょう。


副業を志す方が一度は検討するであろう情報商材やセミナー、サロン。
やたらとアフィリエイトやブログだけを推してきませんか?
本当はもっと数多くの商材やサービスを副業の対象に出来るはずなのに。


アフィリエイト運営業者の方に話を伺ったことがあります。「確かに儲かる」と。ただ、その方は法人化して事業として取り組んでいました。つまり、素人ではなくセミプロ以上がやって儲かるビジネスなんです。しかも昨今は企業の手に委ねる案件が増加傾向にあるとか。


一方で多くのブロガーさんが「書くネタがない!」といった悩みを抱えています。文章を書くことが得意ではない方がコンテンツ作成を頑張っても、そこから収入を得ることはますます難しい状況になりつつあるのが実情です。


それなのにアフィリエイトやブログを薦めるのが果たしてあなたのためなのか。


こういった「教育型」のビジネスでは、受け手側の成長を心から喜ばない担い手もいます。それは自分たちが食い物に出来る対象が減ってしまうから。


「情報商材ビジネスや起業支援サロンの食い物にならずに、自分の手で副収入を得る。」
困難な道に見えますが、SNSでの繋がりをリアルに移行させることで実現が可能です。
そして、私はそれを半年間という短い期間でやり遂げました。


副業が決まったときのTwitterフォロワー数は400弱
王道とされるアフィリエイトでもブログでもない、ベンチャー企業との契約


多くの副業・起業サロンが唱える「とにかくフォロワー数を増やせ、ブログ記事をかけ、アフィリエイトをしろ」という戦略を採用しなくても個人の力でここまで出来るのです。


むしろサラリーマンの皆様が当たり前のように毎日やっていることを武器とし、当たり前の習慣やをネットでの活動に取り入れることで活路が開けると考えています。


今はただご自身の力やスキルに気が付いていないだけ。


今回のイベントでは私がどのようにTwitterアカウントを運営し、相手とやりとりを重ね、副業を得ることが出来たのか、更に今後の展望について、エビデンスと共に全てをお話します。


サロンにも情報商材にも頼らない実例に触れることで、皆様がご自身の進む道を見出していただく。そのために今回のイベントを実施します。


今回の料金は、一般的なサロン1か月分の料金と同じ3,000円です。
わずか1時間30分のイベントではありますが、1ヶ月サロンで学ぶことよりも遥かに濃く、
リアルに基づいた内容をお届けします。


皆様とお会いできることを心より楽しみにしています。


<今回のイベントにおける内容>
① フォロワー数を追う必要はない、人と絡め。
② SNS上の繋がりをリアル世界で強化しろ。
③ 自分の強みは何か徹底して人に聞きまくれ。
④ 情報商材・オンラインサロンは役に立つ?
⑤ ビジネスチャンスはネットよりリアルにある。


※なお、イベント終了後、ご希望される1名様に対して対面コンサルティング(45分、別会場)を実施します。詳細はイベント内においてご説明いたします。


■ こういう方はぜひご参加ください。
・おっさんだが何か新しいことを始めてみたい
・まだまだ自分の持つ底力を発揮してみたい
・副業したいけど何をしていいか分からない
・SNSをどうやって使えばいいか分からない
・ブログ、アフィリエイトで思うような結果が得られない
・副業系サロンへの所属や情報商材の購入を考えている
・「脱社畜しろ」と言われるのに疲れてしまった。
・遠藤に会ってみたい


■ その他告知
Twitter @am_naoyuki
プロフィールnote https://note.mu/am_naoyuki/n/ne9f5c923cc04
Facebook https://www.facebook.com/endo.am.naoyuki


■ 出演者プロフィール

遠藤直幸(えんどう なおゆき)
外資系企業にて経営企画一筋18年
6年前に「今のまま仕事を続けたくない」と一念発起。転職活動、勉強会への参加、情報商材の購入、オンラインサロンへの所属などを経て、2018年3月よりTwitter本格運用開始。
2018年8月には副業としてベンチャー企業への業務サポートを開始、現在も継続中。
「ネットとリアルを繋げることで副収入を生み出し、モテる」ことを情報発信している。
週3回の筋トレを欠かさず、6年前のメタボ体型から現在は体脂肪率11%の細マッチョ。
複数のガールフレンドと数年に渡るお付き合いがあり、Twitter経由での女性からのお誘いも増加傾向。
Tue Feb 26, 2019
7:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版イベントスペース地下1F
Tickets
【当日現金払い】参加費:3,000円 ※割引価格の申込みもこちらからお願いします。受付時に適用いたします。 FULL
Venue Address
東京都文京区向丘2-14-9 Japan
Organizer
サンクチュアリ出版
3,149 Followers
Attendees
8