Event is FINISHED

井島正義と増子敬公がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!~ワイン四方山話Vol.6~

Description
2019年最初の「ワイン四方山話」開催致します。
今回のゲストは、日本を代表する2ワイナリーからおふたり。
シャトー酒折ワイナリー(山梨県甲府市酒折)の井島正義氏(写真右)と
Cfa backyard winery(栃木県足利市)の増子敬公氏(写真左)です。

現在は、日本ワインが単なるブームではなく、私たちの食生活の中に浸透し、楽しまれている方が沢山いらっしゃいます。
ワイナリーの設立も日本各地にわたり、新しい魅力的なワインが次々と誕生している印象があります。
そんな、ブームの起こる以前から日本のワインを支えてきたおふたり。
ご紹介するまでもなく、日本を代表する醸造家であり、清々しい綺麗な造りのワインを生み出していらっしゃいます。

日本のワイン造りの現場を知り尽くしている醸造家のお話し。
ワイン造りに関するお話し。
おふたりの関係は??? などなど…
どんなお話しが飛び出すのか、とても楽しみです。

当日は、両ワイナリー併せて10アイテムほどのワインをご用意させて頂きます。
温かいおもてなしのSCENEさんのお料理と共に、ゆっくりとお楽しみください。


※チケットは、お友達にお譲りする事が出来ます。
 ご都合が悪くなった場合には、代わりの方のご参加をお願い致します。

表示を減らす
Sat Feb 23, 2019
6:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
ワイン会費 SOLD OUT ¥12,000
Venue Address
八王子市 明神町4−7−15落合ビルB1 Japan
Organizer
マルグリット
5 Followers