Event is FINISHED

1/15(火)Nobel@コピーライター/初心者でもできる!月に5000円以上を稼ぐnote戦略

Description

インターネットを活用して副収入を得るための具体的な方法論



■ ​イベント概要
日時:2019年1月15日(火曜日)
19:00オープン
19:30開始
21:00終了

定員:30名 

参加費:5000円 
-複数名申し込み割引:4500円(複数名でお申込みの場合の1名当たりの金額です。)


申込方法:peatixチケットを取得してください。


※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「1/15(火)Nobel@コピーライターさんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。


・お申込みいただきました情報はサンクチュアリ出版とイベント主催者にて共有させて頂き、イベント情報の連絡に使用させていただきます。
・満席になり次第受付を終了させていただきます。
・お申込み後のキャンセルはご遠慮願います。


御支払い方法:当日ご参加の場合は会場にて現金払いをお願いします。YouTubeライブ配信視聴券をお求めの場合は事前決済をお願いします。

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)


地図:http://bit.ly/2rKhlUH


問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
TEL03-5834-2507
担当:筑田

--------

■ ​イベント説明・内容

フリーのコピーライターをしているNobelと申します。

突然ですが、インターネットを活用し、会社以外から収入を得られるとしたら、あなたはどう感じるでしょうか?

副収入があれば、生活は随分と楽になるでしょうし、これまでに我慢してきた様々なことも我慢せずに済むようになるかもしれません。

収入が増えてくれば、独立をすることも不可能ではありませんし、フリーランスとして日々の出勤から解放されて、快適なお家やお気に入りのカフェで、自由にお仕事をするなんて生活も夢ではありません。

僕自身、最初は副業として始めて、インターネットからの収入を徐々に伸ばしていきました。

今では、独立し、好きな時に、好きな場所で仕事をする生活を送っています。

近年、SNSをうまく活用することで、パソコン、スマートフォンから収入を得ることは、随分と身近なものになっています。

とはいえ、インターネットで実際に月に5000円以上を稼げているのは、全体の5%程度だと言われています。

だから、稼げているのは、特別な才能を持った人だけだと思われているかもしれません。

ですが、実はそんなことはありません。

必要なのは、正しい知識と実践。

今回のイベントでは「初心者でもできる!月に5000円以上を稼ぐnote戦略
」と題して、実際にインターネットを活用し収入を得ているNobelが、「note」でのマネタイズにフォーカスして、初心者からでも現実的にインターネットで収入を得られる方法についてお話させて頂きます。

今回のイベントで、僕がお話することを理解し、実践して頂ければ、あなたも毎月5000円以上の収入をインターネットから得ることは十分に可能です。

「インターネットを活用して、収入を得てみたい。」

「今の働き方や収入に不満、不安を感じている。」

「実際に稼いでいる人というのはどんな人なんだろう?」


あなたがそう感じられるのであれば、ぜひイベントにご参加いただき、確かな知識と考え方を手に入れてくださいませ。

あなたとお会いできるのを、心より楽しみにしています。



■ ​こういう方はぜひご参加ください。


・noteでのマネタイズに興味がある方。
・将来的に独立したいと考えている方。
・会社からのみの収入では不十分だと感じる方。
・月に5000円でも稼げるようになると嬉しい方。
・副収入を稼ぎたいがどうすればいいかわからない方。
・インターネットで収入を得ているNobelの考え方を知りたい方。


■ ​その他告知

Twitter(https://twitter.com/y_individualism
ブログ(https://y-nobel.com/
ライティング講座(https://y-nobel.com/elementary-level


■ ​出演者プロフィール


収益を上げることに特化した文章術であるコピーライティングを駆使し、とあるチームプロジェクトにて10億円を超える売上を達成したコピーライタイー。


現在は独立し、フリーのライターとして活動している。


有料noteの販売本数は2500本以上。


モットーは

「言葉が人を作り出す」

「人としての成長が文章力を高める」

「文章は思いやりと優しさで紡ぎ出すもの」
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#397990 2018-12-28 02:36:15
Tue Jan 15, 2019
7:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版イベントスペース地下1F
Tickets
【当日現金払い】参加費:5000円 ※割引価格の申込みもこちらからお願いします。受付時に適用いたします。 FULL
Venue Address
東京都文京区向丘2-14-9 Japan
Organizer
サンクチュアリ出版
2,028 Followers
Attendees
8