Event is FINISHED

1/18(金)木村 隆之/日本一やさしい不動産投資法  圧倒的に高利回り! いつからでも誰でも始められる  儲かる!持って良し!売って良し!の『自分で建てる新築アパート投資法』

Description
■イベント概要
日時:2019年1月18日(金)
18:30開場
19:00トーク開始
21:00終了

定員:30名 
参加費:4000円
複数名申し込み割引:3000円
(複数名ご参加の場合はこちらの金額とさせていただきます。)
主催者コミュニティメンバー割引価格:2000円

申込方法:peatixチケットを取得してください。



※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「1/18(金)木村 隆之さんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。


・お申込みいただきました情報はサンクチュアリ出版とイベント主催者にて共有させて頂き、イベント情報の連絡に使用させていただきます。
・満席になり次第受付を終了させていただきます。
・お申込み後のキャンセルはご遠慮願います。


御支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。


会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)


地図:http://bit.ly/2rKhlUH


問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
TEL03-5834-2507
担当:筑田

--------


■ イベント内容
はじめまして、日本一やさしく不動産投資を学べる会 会長の木村隆之です。

9月、12月に大阪と東京でセミナーを開催したところ、参加者の95%以上の方に「非常に満足」とお答え頂きました。
日程が合わずに参加できなかった方からリクエストを頂き、1/18(金)開催決定です!

今は仕事が充実している、経済的にも安定している。だけど、漠然と将来に不安を抱えるサラリーマン、士業の方も少なくないのでは?
不動産投資を通じて、その不安を解消し着実に経済的な自由を獲得できるように、当会を設立しました。
不動産投資には成功のポイントが2点あります!!
・スマートデイズ、スルガ銀行のような詐欺集団に騙されないようにすること
・複数の不動産投資法から、時代にあった着実に成功できる不動産投資法を実践すること

わたしは、成功する大家さんを輩出し、共に社会貢献をできることを目指しています。
仲間からの愛称は「キムタカ」「キム兄」です。笑

あなたにはこんな悩み、ありませんか!?
・サラリーマンの収入だけでは将来が不安
・不動産投資に興味はあるが、失敗しないか不安
・不動産投資をしてみたいが、何から始めたら良いかわからない
・不動産投資をどんどん拡大していく方法が分からない
・銀行融資を受けやすくするには、どうしたら良いか?
・成功した大家さんの本を読んだが、そのような物件が見つからない
・はじめての物件を購入できずにいる
・新築アパートに取り組みたいが、ハードルは高いのでは?
・新築アパートを自分で建てる場合、融資が引けるものなのか?
・月30万円の収入を不動産投資で得たいがどんなものを買えば良いのか?
・戸建、ワンルーム、一棟などいろいろ投資法があるが何が良いのか。

『すでに不動産投資をして大家になったものの・・・・』
・空室がなかなか埋まらない
・急な修繕費用が発生して支出が大変だ
・儲かってないのに税金が高い
・物件を買ったものの手残りが少なく悩んでいる

これらの全ての悩みを解決し、
いつからでも始められて、
物件価格が高止まりしている今でも、
物件価格が下がると言われているオリンピック後でも、
儲かる! 持って良し! 売って良し! の 不動産投資の『具体的な方法』をお伝え致します。

あなたの毎日が充実していても、将来の不安が拭えない最大の問題点は・・・
『あなた自身のマネープランが、会社や現職だけに依存しているから』
なのです。

あなたの毎日が充実して、かつ、将来にもより明るい展望を感じるためには
『あなたに代わり、お金を儲けてくれる仕組みをつくること』
その答えのひとつが、不動産投資なのです。

しかし、今のあなたでは
理想の不動産投資に出会うことができません。
なぜなら、沢山の人が探しており、競争も激しく、
不動産も高止まりしているからです。
仮に、業者にお願いしても、あなたに「優先的に理想的な物件を紹介しよう」とは思わないでしょう。

あなたが理想の不動産投資で、
将来に明るい展望を持てるようにするには、まず

・不動産投資の罠、やってはいけない不動産投資
・複数の不動産投資法とその有効性
・今の市況にあった投資法としての新築アパート投資法

この3つを学び、あなた自身が力をつける必要があります。

今回のイベントは私だけがお話する一方通行の「講演会」ではなく、
皆さんにも参加して頂き、一緒に作りあげる『参加型』勉強会にしたいと思っています。

そして皆さんにはその場の勉強に留まらず、すぐ活用・実践して、私と一緒に学びを深め、共に成長して頂けると光栄です!

今回の勉強会は4つのセッションから構成されています

1.不動産投資の情弱診断
2.陥りやすい罠、やってはいけない投資
3.各種投資法とその適用可能性
4.自分で建てる新築アパート 9つのステップ

オリンピック後も儲かる不動産投資を一緒に学びませんか?


■このセミナーで手に入るもの

・理想的な不動産投資の具体的な方法
・不動産投資のはじめかた
・銀行融資をひくための方法
・サラリーマンのお給料+30万円にする具体策
・着実にキャッシュが残る不動産投資法
・当面、空室の心配がなく安心経営できる不動産投資
・当面、修繕費や維持費用がかからない不動産投資
・「将来が楽しみだな」と感じる瞬間
・『あなたの理想の人生』を見つける方法
・特別なスキルを必要とせずに、高利回りアパートを取得する方法
・建てたら、即転売でも儲かるアパート投資術
・持っているだけ儲かる不動産投資術
・業者の儲けを横取りできる不動産投資
・末長く、持ちたいと思える不動産投資
・お爺ちゃんになるまで付き合っていきたい仲間
・信頼出来て頼りになるメンター(師匠)


■こういう方は是非ご参加ください
・サラリーマンの収入だけでは将来が不安
・不動産投資に興味はあるが、失敗しないか不安
・不動産投資をしてみたいが、何から始めたら良いかわからない
・不動産投資をどんどん拡大していく方法が分からない
・銀行融資を受けやすくするには、どうしたら良いか?
・成功した大家さんの本を読んだが、そのような物件が見つからない
・はじめての物件を購入できずにいる
・新築アパートに取り組みたいが、ハードルは高いのでは?
・新築アパートを自分で建てる場合、融資が引けるものなのか?
・月30万円の収入を不動産投資で得たいがどんなものを買えば良いのか?
・戸建、ワンルーム、一棟などいろいろ投資法があるが何が良いのか。

『すでに不動産投資をして大家になったものの・・・・』
・空室がなかなか埋まらない
・急な修繕費用が発生して支出が大変だ
・儲かってないのに税金が高い
・物件を買ったものの手残りが少なく悩んでいる


■お客様の声
中古不動産の投資経験5年になるが、キャッシュが残らない、空室が埋まらないなどと不安に思っていた。それが、この会で、学ぶようになってから着実に成功できる方法が分かるようになりました。いまは新築アパートを建築中でこれが完成すれば確実にキャッシュが残る物件になると思います。市場利回りより、2-3%高利回りで建てられているので、即転売でも2-3,000万円儲かりそうです。正直、どうしようかなと、うれしい悩みが増えました。(笑)これから、競売、中古RCなどの投資法を学び、実践できるとのことなのでワクワクしています。やはりプレイヤーとして最前線で投資を行っているキムタカさんだから成せる技と感謝しております。(千葉県 Fさん)

土地活用でアパート会社複数から提案を受けていましたが、本当にこれで良いのかと日夜、心配していました。そんな時に、この会に出会い、これまでの各社の提案について話したところ、親切丁寧に、アパート会社の提案がどういう風に罠が仕込まれているか教えてくださいました。サブリースで低い家賃保証金額、建築費もブランド名があるだけで相当高額であること、結果、土地を持っていても、この手のアパートを建てると儲からないことなど。素人なのでてっきり騙されるところを、寸でのところで、この会で救われました。その後、会に入会して、教えてくださった方法に従い、見積もりを取ったところ3分の2の建築費で済みました。つまり、利回りが1.5倍になったのです。感謝、感激です!これからも付いていきますので、宜しくお願い致します。(愛知県 Mさん)


■プロフィール

木村 隆之
元外資系IT企業の戦略系シニアコンサルタント、営業部長。
1992年 不動産を29歳で初めて購入、平成バブルで2,000万暴落
1993年 入社5年目で社内の大リストラを目の当たりにして、
    将来の不安を覚える
1994年 将来を危惧し税理士を目指すが、試験直前にシステムトラブルで断念
2000年 将来に備え株式投資するが、ITバブルで5,000万円下落
2002年 金持ち父さん、貧乏父さんに出会う、
    自宅を賃貸に出すことで大家業始める
2004年 虎の子500万円でワンルームアパート購入、不動産大家業を始める
2010年 5年で1棟10室基準の個人事業主になる、年収を超える
2012年 資産法人を設立、2棟同時に中古マンションを購入、
    年収の3倍になる
2015年 サラリーマン退職
2017年 物件売却で累計2億円以上利益
2018年 新築アパートRC、木造10棟を建築中 

不動産投資歴25年、大家歴15年の元祖サラリーマン大家。年収700万円、手元資金500万円から不動産投資を開始。
現在は家賃収入1.5億円、売却益累計2億円、自己資本比率20%以上。
世界的大企業と安心して入社した会社が入社3年で大赤字転落、社内の大リストラを目の当たりにして、将来への不安を覚える。これがきっかけで早くから、副業、将来の備えを考え行動してきた。
しかし、90年代バブル崩壊で自宅が2,000万円下落、2000年ITバブルで5,000万円下落、全てが裏目にでる。
2002年『金持ち父さん貧乏父さん』に出会い、最後の虎の子500万円で中古ワンルームを購入、節約生活で少しずつ物件を買い進めて5年で個人事業主1棟10室を達成。
損益通算で合理的に節税、自己資金を蓄積。法人設立後、戸建て、一棟投資、レジデンス、店舗、木造、鉄骨、鉄筋、物件再生、様々な投資法や税務調査で追徴課税などを経験。
株大損の経験から人のビジネスモデルにはのらないを持論にし、不動産投資では自分で考え、試行、学びを繰り返し、どん底から復活してきた。
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#400157 2019-01-10 08:24:29
Fri Jan 18, 2019
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版イベントスペース地下1F
Tickets
参加費:4000円 FULL
Venue Address
東京都文京区向丘2-14-9 Japan
Organizer
サンクチュアリ出版
2,880 Followers
Attendees
1