【ライブ配信】寺尾夫美子講演会 フムアルフート八ヶ岳 2019年1月5日

Description

テーマ:「 暗黒のときに」— 暗闇に灯る光になる —


このテーマについては、既に2018年5月の講演会にて「2019年が暗黒のときである」旨お話し致しました。
導きから見せられた次なる年の姿が真っ暗に見え、何が起こるのかと、とても心配になりました。
私と同じように、暗黒と言う言葉には心が暗くなる方が多いだろうと思います。
心配になるような導きを受け取ってから、繰り返し導きに問いかけ続けました。
それは、多くの人がこの言葉によって不安感を募らせ気が沈むようではその暗黒のときを乗り越える力を損なわせるのではないかと考えたからです。
毎月行っております遠隔ワーク【サイキックコヒーレント】にて、高次元の導きに繋がる度に問いかけ、そしてそのワークを通じて変化していく私達の波動の有り様から、次第に明らかにされて来たことが次なる導きでした。

~ 暗闇に灯る光になる ~

【サイキックコヒーレント】は、日本の神様方の導きによって行われているワークですから、この光になれるのは日本に生まれた魂、日本に棲まう魂、日本の神に護られている魂に限定されることなのではないだろうかと考えています。
これまで1年半行って来たワークの中で、高次元の導きが語ることの多くが日本の魂達に呼びかけている内容が多かったからです。
ー私達には役目があるー
地球が次元の扉を開き続ける今、この時代の日本は、この国に縁をした魂達にとって、自ら望んで転生して来た国なのだと言うこと。

では、その役目とは何なのか?
何をすればどうすれば、私達は暗黒のときに暗闇に灯る光となれるのか?

既に導きは繰り返しもたらされ、【サイキックコヒーレント】に参加する魂達には、それがそうなのだと理解しないままでも、次第に当たり前のこととして習慣になって来ているだろうと思います。

新年の講演会では、その取り組みを具体的にまとめてお話しします。
そして、それが何故重要なのか、それからどうなるのかなど、詳しくお話しするつもりです。
更に、その写しとなっている世界は?
私達の目に耳に聞こえて来ることと、神々が語ることの隔たりについて、私達が知る必要のあることをお伝えします。

今地球が進んでいる世界。その裏で静かに進んでいる様々な変化が、次第に私達の目にするところとなって来ています。
表面に現れていることは勿論のこと、その裏で、いやその現れの源から発せられる2019年の目録をまとめて出来るだけ具体的にお伝え出来たらと考えています。

今回も、八ヶ岳の会場で現場参加での受付と、ライブで視聴していただく参加と二通り用意致しますが、八ヶ岳まで足を運んでいただく理由があります。
それは、神々からもたらされる導きは、参加する皆さんの思いや心がけによって総合的に伝えられることがあり、講演会場はある意味共同創造の場となります。
そのため、講演が進むにつれ、会場参加の皆さんと作り上げられたその場に降ろされる導きがあります。
だからこそぜひ会場参加していただきたいと願っています。
これは講演会が深まった後半のお話となります。

また、八ヶ岳会場は、かつて人が住んだことのない汚れのない地です。
八ヶ岳の神々が直接私達の体に流し込む清らかな気を全身で受け止め、暗闇を進む力としていただければと思います。
何より、導きを伝えるときの私の場は高波動のエネルギーに包まれ、その時間を共有するだけで深い癒やしと気付きをもたらします。
移動が大変であっても、物質的な波動から何段も上がったエネルギーを呼吸することが、肉体的な疲労を越えると言うことを実感していただけると思います。

新年の八ヶ岳は、日本全土よりも先んじて新しい波動に上昇し、志を持って訪れる人々に導きをもたらすでしょう。
寒い時期ですので温かくしてお越し下さい。
遠方の方や都合で参加できずライブで視聴される方々には前半のみとなりますが、ご満足いただけると思います。

皆様のご参加をお待ちしております。

合掌。     寺尾夫美子

https://youtu.be/Us_46mdYODU



---------------------------------------

<チケット購入後のお支払い期限について>

チケットの申し込み後、お支払い手続きは早めにお願いいたします。通常の場合お申し込みから3日間で支払い期限が切れます。期限が切れてご入金できない場合は、もう一度チケットのお申し込み手続きをお願いいたします。

コンビニ / ATM でのお支払いは、2019/1/02 まで

クレジットカードでのお支払いは 2019/1/03 13:00で締め切られます。



---------------------------------------

<会場参加> <ライブ配信> について


  • このページはライブ配信視聴のページです。会場参加をご希望の方は、会場参加のページでお申し込みください。
  • インターネット動画ライブ配信は講演会の前半のみの公開となりますので、ご注意ください。
  • 会場参加:前半14時〜15時30分 後半15時50分〜17時 質疑応答17時半頃まで
  • ライブ配信:14時〜15時30分
  • 講演会の後半の内容は、広くインターネットを通しての公開はできない内容となっているため、非公開とさせていただきます。

---------------------------------------

<ライブ配信>(フェイスブック・グループ内)

講演会の後半はインターネット上では非公開となるため、ライブ配信で見られるのは前半のみになります。

講演会のライブ配信は、フェイスブックのグループ内で見られます。(フェイスブックへの登録が必要です。)

フェイスブックに登録されていない方は登録を済ませてください。>フェイスブック登録

お支払いを完了された方は、フェイスブックにて「寺尾夫美子」を検索し、友達申請をお送りください。グループに加えさせていただきます。

>詳しい手順

講演会当日までにライブ配信のテストを行います。詳細はフェイスブックのグループ内でお知らせします。講演会当日問題なく受信できるよう、テスト配信をご覧いただき、準備をお願いいたします。

※万が一、何らかの理由でライブ配信ができない状態となった場合、あるいは、受信側の回線の不調などでライブ配信が見られない場合は、講演会終了後にフェイスブック上に動画をアップします(1日〜2日程度)ので、そちらをご覧いただくことになります。

※フェイスブックグループへの参加などがありますので、できるだけ早めのお申し込みをお願いいたします。









Sat Jan 5, 2019
2:00 PM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
フムアルフート八ヶ岳
Tickets
ライブ配信視聴 ¥5,400

On sale until Jan 3, 2019, 1:00:00 PM

Combini / ATM payment will be closed at the end of Jan 2, 2019.

Venue Address
山梨県北杜市大泉町西井出 Japan
Organizer
寺尾夫美子 フムアルフート八ヶ岳講演会
126 Followers