【会場参加】寺尾夫美子講演会 フムアルフート八ヶ岳 2019年1月5日

Description

テーマ:「 暗黒のときに」— 暗闇に灯る光になる —


このテーマについては、既に2018年5月の講演会にて「2019年が暗黒のときである」旨お話し致しました。
導きから見せられた次なる年の姿が真っ暗に見え、何が起こるのかと、とても心配になりました。
私と同じように、暗黒と言う言葉には心が暗くなる方が多いだろうと思います。
心配になるような導きを受け取ってから、繰り返し導きに問いかけ続けました。
それは、多くの人がこの言葉によって不安感を募らせ気が沈むようではその暗黒のときを乗り越える力を損なわせるのではないかと考えたからです。
毎月行っております遠隔ワーク【サイキックコヒーレント】にて、高次元の導きに繋がる度に問いかけ、そしてそのワークを通じて変化していく私達の波動の有り様から、次第に明らかにされて来たことが次なる導きでした。

~ 暗闇に灯る光になる ~

【サイキックコヒーレント】は、日本の神様方の導きによって行われているワークですから、この光になれるのは日本に生まれた魂、日本に棲まう魂、日本の神に護られている魂に限定されることなのではないだろうかと考えています。
これまで1年半行って来たワークの中で、高次元の導きが語ることの多くが日本の魂達に呼びかけている内容が多かったからです。

ー私達には役目があるー

地球が次元の扉を開き続ける今、この時代の日本は、この国に縁をした魂達にとって、自ら望んで転生して来た国なのだと言うこと。

では、その役目とは何なのか?
何をすればどうすれば、私達は暗黒のときに暗闇に灯る光となれるのか?

既に導きは繰り返しもたらされ、【サイキックコヒーレント】に参加する魂達には、それがそうなのだと理解しないままでも、次第に当たり前のこととして習慣になって来ているだろうと思います。

新年の講演会では、その取り組みを具体的にまとめてお話しします。
そして、それが何故重要なのか、それからどうなるのかなど、詳しくお話しするつもりです。
更に、その写しとなっている世界は?
私達の目に耳に聞こえて来ることと、神々が語ることの隔たりについて、私達が知る必要のあることをお伝えします。

今地球が進んでいる世界。その裏で静かに進んでいる様々な変化が、次第に私達の目にするところとなって来ています。
表面に現れていることは勿論のこと、その裏で、いやその現れの源から発せられる2019年の目録をまとめて出来るだけ具体的にお伝え出来たらと考えています。

今回も、八ヶ岳の会場で現場参加での受付と、ライブで視聴していただく参加と二通り用意致しますが、八ヶ岳まで足を運んでいただく理由があります。
それは、神々からもたらされる導きは、参加する皆さんの思いや心がけによって総合的に伝えられることがあり、講演会場はある意味共同創造の場となります。
そのため、講演が進むにつれ、会場参加の皆さんと作り上げられたその場に降ろされる導きがあります。
だからこそぜひ会場参加していただきたいと願っています。
これは講演会が深まった後半のお話となります。

また、八ヶ岳会場は、かつて人が住んだことのない汚れのない地です。
八ヶ岳の神々が直接私達の体に流し込む清らかな気を全身で受け止め、暗闇を進む力としていただければと思います。
何より、導きを伝えるときの私の場は高波動のエネルギーに包まれ、その時間を共有するだけで深い癒やしと気付きをもたらします。
移動が大変であっても、物質的な波動から何段も上がったエネルギーを呼吸することが、肉体的な疲労を越えると言うことを実感していただけると思います。

新年の八ヶ岳は、日本全土よりも先んじて新しい波動に上昇し、志を持って訪れる人々に導きをもたらすでしょう。
寒い時期ですので温かくしてお越し下さい。
遠方の方や都合で参加できずライブで視聴される方々には前半のみとなりますが、ご満足いただけると思います。
皆様のご参加をお待ちしております。

合掌。     寺尾夫美子


https://youtu.be/Us_46mdYODU

---------------------------------------

<チケット購入後のお支払い期限について>

チケットの申し込み後、お支払い手続きは早めにお願いいたします。通常の場合お申し込みから3日間で支払い期限が切れます。期限が切れてご入金できない場合は、もう一度チケットのお申し込み手続きをお願いいたします。

コンビニ / ATM でのお支払いは、2019/1/02 まで

クレジットカードでのお支払いは 2019/1/03 13:00で締め切られます。

<会場定員>

26名です。




---------------------------------------

<会場参加> <ライブ配信> について


  • このページは会場参加のページです。
  • インターネット動画ライブ配信は講演会の前半のみの公開となりますので、ご注意ください。
  • 会場参加:前半14時〜15時30分 後半15時50分〜17時 質疑応答17時半頃まで
  • ライブ配信:前半14時〜15時30分
  • 講演会の後半の内容は、広くインターネットを通しての公開はできない内容となっているため、非公開とさせていただきます。
  • ライブ配信はフェイスブックで行います。フェイスブックへの登録が必要です。


---------------------------------------

<会場参加>

<参加に際してのご注意>

ヒーリングを愛する人達の集まりです。エネルギーに悪い影響を与える以下の事柄につきまして、お控えいただきますようにお願い致します。

  • 香水、香料の強い洗剤で洗われた衣類や、香料の強いスキンケアなどはお控え下さい。人工的な香料はヒーラーに良い影響を与えません。最近の洗剤は人工的な香料が非常に強いためご注意ください。
  • 飲酒・喫煙の習慣のある方は、3日前からお控え下さいますようにお願い致します。


<キャンセルについて>

  • 催行決定後のキャンセルはできません。また、代金の返金もありませんのでご了承ください。
  • 荒天により開催できないことが予想される場合には、前日までに中止のお知らせをいたします。その場合であっても可能な場合はライブ配信を行います。また、参加できなくなった方には後日、録画(ホームページ上において)による視聴ができるように準備いたします。完全な中止となる場合以外は返金はありませんのでご了承ください。
  • ご自身の都合で参加できなくなった場合は、このページのメール機能でお知らせ下さい。


<会場に行けなくなり、ライブ配信を視聴したいとき>

  • できる限りお早めにお申し出ください。
  • 当日のお申し出にはお応えできない場合があります。 



<会場地図と住所> 

お申し込みいただいた方に、別途メールでご案内いたします。メールが届くまで数日お待ちください。(火・水の定休日を除き営業日内にお送りします)

携帯会社のメールの場合は特に、メール不達が発生する場合があります。こちらからのお知らせが届かない場合は、このページのメール送信機能でお知らせ下さい。または、フムアルフートのお問い合わせ・ヘルプのページからご連絡ください。


<当日の受付・チケットについて>

会場での受付は、お名前をお伝えいただくことで完了します。チケットや、スマホでQRコードをお見せいただく必要はありません。


ーーーーーーーーーーーーーー

<交通アクセス>
概要
・車  中央道 長坂ic 20分程度
・電車 中央本線「小淵沢駅」→ 小海線(八ヶ岳高原線)「甲斐大泉駅」→タクシー10分または徒歩40分程度
 
(交通機関は休日・年末年始はチケットが取りづらくなります。早めの予約をおすすめします。)


【電車の場合】 2018年11月現在 *必ずご自身でご確認ください。

新宿からーーーJR特急あずさ13号 11時発→小淵沢12時59分着

小淵沢からーーJR小海線小諸行き 13時13分発→甲斐大泉着:13時29分


*甲斐大泉駅よりはタクシーをお使い下さい。(約5分:駅前にいない場合があります)

北杜タクシー:0120-382-056 / 大泉タクシー:0120-382-312

駅前でフムアルフートに来られる方がいらっしゃるなら同乗されることをお勧めします。

タクシーの予約は乗り継ぎの小淵沢駅でされるとスムーズです。

*甲斐大泉駅よりフムアルフート八ヶ岳まで:タクシー10分程度 徒歩約40分程度(約3キロ)*長い下り坂です。


【高速バス利用の場合】

・高速バス(トラビスジャパン花バス)

(新宿〜八ヶ岳間:一日一便) http://www.highwaybus.net/route/yts-sin.php

新宿 ↔ 八ヶ岳ロイヤルホテル前


*ロイヤルホテルからフムアルフート八ヶ岳まで:徒歩約30分(約2キロ)(ホテル前にタクシーはありません)


【車の場合】

東京〜中央高速:長坂i.cを降りる (会場に駐車場あり)

*12月から4月末までのお車でお越しの際はスタッドレスタイヤを装着、チェーンをご用意ください。1月の講演会では積雪になったことがありました。ご注意ください。

*帰路の休日3時以降の中央高速上り車線は非常に混雑します。

*小淵沢駅にはレンタカーのサービスがあります。冬期はスタッドレスタイヤが装着されます。休暇シーズンは混み合いますのでお早めの予約をおすすめします。


<解散後の交通> *ダイヤ改正もありますので、必ずご自身でお確かめ下さい。

・東京都内まで

【電車の場合】 2018年11月現在

JR小海線甲斐大泉発 18:41→18:56 小淵沢着

小淵沢JR特急あずさ32号   19:18→21:06 新宿着


*17時半頃の終了となります。途中退場できますが、みなさん中座しずらいようですので、余裕を持って帰路をご計画ください。

*フムアルフートから駅までの送迎はありません。タクシーを予約するなどの手配をお願いいたします。参加者の方々と相乗りをお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーー

<現地の天気>(PCからのみ スマホでは表示しません)

ーーーーーーーーーーーーーー

<宿泊について>

会場近辺は観光地でもありますので、観光シーズンなどは混み合いますので、宿泊をお考えの方は早めの予約をお勧めします。

楽天トラベル > 駅から検索 > 甲斐大泉駅










Sat Jan 5, 2019
2:00 PM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
フムアルフート八ヶ岳
Tickets
会場参加 ¥5,400

On sale until Jan 3, 2019, 1:00:00 PM

Combini / ATM payment will be closed at the end of Jan 2, 2019.

Venue Address
山梨県北杜市大泉町西井出 Japan
Organizer
寺尾夫美子 フムアルフート八ヶ岳講演会
126 Followers