Event is FINISHED

12/19(水)柿添 あい/最上最高の人生をリアルとスピの両面から本当の豊かさを手に入れる方法

Description

女性性で豊かさのリミッターを解除して、

男性性で構築実現して、最上最高の願いを現実に



■イベント概要

日時:
2018年12月19日(水)
19:00 オープン
19:30 開場
21:00 終了

定員:30名
参加費:5000円
複数名申込み割引:4000円

申込方法:peatixチケットを取得してください。


※チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「12/19(水)柿添 あいさんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。


・お申込みいただきました情報はサンクチュアリ出版とイベント主催者にて共有させて頂き、イベント情報の連絡に使用させていただきます。
・満席になり次第受付を終了させていただきます。
・お申込み後のキャンセルはご遠慮願います。


御支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。


会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)


地図:http://bit.ly/2rKhlUH


問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
TEL03-5834-2507
担当:筑田

--------


■イベント説明・内容



「贅沢はしなくていい」
「ブランド物には興味が無い」
「お金より大切なものがある」
「月7桁の収入なんて必要ない」
「ライスワークとライフワークは別がいい」
「分相応の生き方ができればいい」
「今で十分に幸せ」
「モテなくても1人に好かれればいい」
「とりあえず結婚したい」
「夫婦は我慢して折り合いをつけていくもの」


それ、本当に本当に本当?


心から楽しい仕事でどんどんお金が入って来て、
欲しいものを欲しいだけ買えて、
広くて豪華な家に住んで、
美味しいものをたくさん食べて、
お手伝いさんがいて、運転手がいて、
好みの異性にモテつつ、
優しくて頼りになるパートナーに溺愛されて…


そんな人生、思い描くことすら制限していませんか?



世間や常識、友人や家族の目、体裁や恥、
そんなものにあなたの人生、支配されていませんか?



起業歴16年2社の会社を経営しながら、
300人以上の方に資産運用アドバイスを行い、

離婚直後からハイスペ男子にモテまくっている
ハイスペ男子総合研究所副所長の柿添あいが、

あなたの本当の願いを実現する方法をお伝えします。





◇この講座で行うこと

1あなたの願いを掘り起こします
2さらにリミッターを解除して本当の願いを抽出します
3本当の願いを現実的に実現していく実践的な方法をお伝えします


2018年最後に、特別に濃密な時間を提供します。

あなたの人生、変えに来てください。




■こういう方はぜひご参加ください

・引き寄せや新月の願いごとをしても願いが叶わない人
・お金持ちになりたい人
・ハイスペ男子に愛されて交際したい人
・豊かな人生を送りたい人
・自分の本当の願いが良く分からない人
・ついつい自分に制限をかけてしまう人
・柿添あいの思考をインストールしたい人


■過去の参加者の声

【豊かさのリミッターを解除するランチ会ご感想】



このランチ会の名称、申し込みの段階では正直、意味がよくわからなかったのでが・・・豊かさのリミッター、見事に解除されちゃいました!
どれも完全に私の知覚外!!聞いてるだけでワクワクします!!
ああ、私、リミッターありすぎました。
自分で自分の可能性に天井を設けていました(涙)

これ、1人ではとても思い描けないランチ会に行ってよかったです。
最高の未来を言語化したら、、あとは実現するだけですね!
(30代女性)


自分にとっての「豊かな未来」を考えるワークでは、あいさんの口から次々と具体的な質問が飛び出し、とても参考になりました。

私も自分自身の気持ちについて、もっと素直になっていこうと改めて思いました。
(50代女性)


【豊かな未来をつくるお金美人セミナーご感想】



今までお金に関する勉強をする機会もなく、友人ともそうのような話題になったことがなかったので、全てが初めての情報でした。なかなかオープンにはしづらいことですが、もっと若いうちから正しいお金の知識を学べる環境を作って欲しいと改めて感じました。
今回のセミナーをキッカケにもっと真剣に投資について考えて見ようと思います。このようなキッカケを与えて下さり、ありがとうございました。
(30代女性)

非常に勉強になりました。お金の知識が皆無といっていいほどないので、わかりやすく解説していただいて、とても助かりました。知らないことが怖いことだと気付かされました。(30代男性)

漠然と感じていた不安に対処方法があるということがわかって良かったです。セミナーをきっかけに、もっとお金について学びたいと感じました。
(40代男性)

初めて知ることが多かったので今は頭がパンパンですが、じっくりと考えてみたいと思います。また教えてください。
(20代女性)


【願いを叶える段取り講座ご感想】



今後やりたいことがイメージとしてはあるのだけど、実際にどう行動して
よいかがわからない!という部分をはっきりさせてもらえました。
勇気をもって一歩踏み出します!
(30代女性)

「なぜか上手くいかない...」モヤモヤと悩んでいるだけでは現実は動かないもの。

まずは目標を決め、現状を把握(自分のことを良く知る)し、第一歩を踏み出すことが大切なんだと知りました。

そして、自分の一番売れているサービス(興味を持ってもらえるメニュー)を、自信を持って宣伝すること!

そのために、あいさんに背中を押してもらえたことが本当に嬉しいです。ありがとうございました!
(40代女性)


■その他告知

リアル(現実)とスピリチュアル(願望)の双方向から
豊かで幸せな現実にぐるりと変えるファイナンシャルアドバイス
https://ameblo.jp/h2c-kakizoe


平均年収5000万円以上の男性100人に聞いた
リアルな結婚観・恋愛観を徹底解析
ハイスペ男子総合研究所
https://ameblo.jp/souken-love


■出演者プロフィール



1979年10月生まれ。
千葉県出身、埼玉県在住。
来年よりマレーシアに(税金対策で)移住予定。
1歳と4歳の娘がいるシングルマザー。

株式会社エニシャ 代表取締役
H2コンサルティング株式会社 COO
Hウェルスマネジメント株式会社 代表取締役


豊かで幸せな現実にぐるりと変わるセミナーやセッションをしている、ファイナンシャルアドバイザーです。

特技は瞬間分析と瞬間構築。
宇宙人思考で秒でゴールに到達します。


元々は新卒後WEB制作会社に勤めていました。
サービス残業が月に200時間、手取り17万円のブラック企業に3年間勤めた後に独立。

年収1000万円以上を継続してあげ続け、2009年に税金対策で法人成し、同年に結婚も決まりまいた。その時、はじめてお金についてちゃんと考えました。

何十冊とお金の本を読んで、老後のお金を計算してみたところ、6000万円も足りないこと、どう考えても日本経済は破綻するということに気が付き、愕然としました。

詳しい人に声をかけては聞き、その時にたまたま教えてくれた友人が、現在のボスです。

ボスとともにH2コンサルティングを設立。
2010年よりファイナンシャルアドバイザーとして、個別のファイナンシャルアドバイスや、様々なセミナーやお茶会を通じて、お金の話をお伝えしてきました。

不労所得も月に7ケタを切ることがなくなり、安定していた2016年の年末、第二子妊娠をしたのも束の間、切迫流産で絶対安静状態になりました。

その際、「パッカーン!」という気づきがあったのです。

今まで、現実的なお金の話をお伝えしていましたが、同じことをお伝えしても、うまく行く人と行かない人がいるのはなぜなのだろうという疑問がずっとありました。

そして、それは今まで重要視していなかったスピリチュアルやメンタルに、密接に関係があるということがわかったのです。

感情を無視して、行動だけしていると、身体が強制ストップをかけます。
だからと言って感情だけでは何も進みません。

行動(現実)だけ、願望(スピリチュアル)だけではダメなんです。


本当に豊かさを得て、幸せになる為には、現実もスピリチュアルもどちらも必要!
 
産後からは、リアル(現実)とスピリチュアルの双方向から豊かさと幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていきます。
 
さらにそこから1年たち、私は2018年8月末に10年連れ添った夫と離婚をしました。

自身の本質と本当の願いを見つめ、最上最高の人生を生きるために大きく舵を切たのです。

そして離婚を決意した直後から、ハイスペ男子たちに秒でモテました(笑
現在は理想の項目を満たす複数人の候補者に、交際をご希望いただいていて、デートを重ねながら、相手の本質も見極めつつ選考しているところです。
 
趣味は、漫画、アニメ、ゲーム、ダンス(HIPOHOP)。
 
夢はオタクビルを建てることと、犬猫の殺処分ゼロです。
 
どこまでもリミッターをかけずに、本質で生きていく。
それが、今の私のテーマです。
Wed Dec 19, 2018
7:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
サンクチュアリ出版 地下イベントスペース
Tickets
参加費:5000円 ※割引価格のお申込みもこちらからどうぞ。当日受付にて適用いたします。 FULL
Venue Address
東京都文京区向丘2-14-9 Japan
Organizer
サンクチュアリ出版
2,039 Followers
Attendees
27