【全8回コース】発信力を身につける本格ディベート講座(中上級者向)

Description

仕事で英語を使う、英語を使って仕事がしたい、あなたへ

あなたの英語力は【 ディベート 】で鍛えることをお勧めします。




「ビジネス英会話」という言葉をよく耳にしますが、
「日常英会話」との違いは何でしょうか?

職種や業界に特化した語彙力?
目上の方に失礼のない、丁寧なフレーズや言い回し?

もっとも大事なのは、
自分の意見を論理的に伝える発信力です。


上司への報告、プレゼン、取引先との交渉など、ビジネスの場で英語を使う機会は
「ロジカルに考え、発信する」といった積極的なアプローチを必要とされる機会が多々訪れます。


欧米では幼い頃からプレゼンテーションやディベートといった
ベースとなる型に則って考え、論理を展開するということを叩き込まれていますが
一方で私たち日本人は、これらを教わった経験がある人は少ないのが現実です。


ディベートには正しい型とルールがあります。
このクラスでは、全8回のレッスンの中で様々な論理展開の型を学び
ディスカッションやディベートを実践していきます。
この型をきっちり学び身につけさえすればディベート力は確実に向上します。
英語を学び、基礎ができた方がこの「型」を身につけると、様々なことが飛躍的に成長します。

継続的なディベートのトレーニングで、様々なビジネスシーンに対応できる英語力のレベルアップを一緒に目指しましょう!


【 このクラスで身につく力  】
 1.「分析・理解力」
  ・相手の意見やスピーチを聞いて、情報を分析する力
 2.「表現力」
  ・自分の意見を表現する力
 3.「構成力」
  ・話す順番を構成し、組み立てる力
 4. 「説得力」
  ・相手に解りやすく、説明して納得してもらう力


【 こんな人におすすめ 】
 ・ビジネスに必要とされる交渉力や提案力を身に付けたい
 ・自分の英語力をもっと試したい、レベルアップしたい
 ・自分のアイデアをしっかり伝えたい
 ・柔軟性のある考え方でコミュニケーション能力を伸ばしたい


【 対象レベル 】
この講座は上級者・中級者向けですが、完璧な英語を話せる必要はありません。コミュニケーション・ツールとして不自由なく英語を話すことができるけれど、より効果的に自分の考えを発信できるようになりたいという方が対象です。

基本的には英語で行われますので、英語にどっぷり浸り、英語でじっくり考える時間としてぴったりな講座ですが、もちろんわからない点、不明な点は講師に日本語でもご質問いただけますのでご安心ください。

目安:TOEIC 500以上〜


ご質問、お問い合わせはいつでもお気軽にどうぞ!
みなさまのご参加お待ちしております。


【 開催詳細 】
開催日:日曜日開催(全8回)
1月 20日、27日
2月 3日、17日、24日
3月 3日、17日、31日

※欠席される場合の返金はできませんが
メールやプリントの配布等でサポートします。
また、別途開催されるディベートの実践クラスor Justin講師の1dayクラスにご参加いただけます。


時間:13:30〜14:45(75分講座になります)


人数:定員8名
人数が3名に満たない場合は開催を延期させていただく可能性があります、ご了承ください。

キャンセルポリシーはこちら



<<この講座は、コースになります。>>
今回は参加できない、こんな講座を開講してほしいetc...ご意見フォームはこちら
その他のおすすめレッスンはこちら




【 担当講師紹介 】

ジャスティン・サックス
日本での講師経験は約10年。ロレアルやテキサス・インスツルメンツ、メルセデスベンツファイナンスなど、大手外資系企業にて教えた経験を持つ。明るく親しみやすい人柄で、常に生徒を全力でサポートすることがモットー。生徒とのコミュニケーションを楽しみ、対面でレッスンをすることで、より深い指導ができると考えている。リラックスしながら英語学習を楽しむというレッスン・スタイルが好評。



ジャスティンとモア・ザン・イングリッシュをフォローできます!
Instagram
Facebook
Line @val2718f

Sun Jan 20, 2019
1:30 PM - 2:45 PM JST
Add to Calendar
Venue
六本木 The P@rk
Tickets
全8回コース ON HOLD ¥33,000
コースに興味あり
Venue Address
東京都港区元麻布3-1-35 地下2階 Japan
Organizer
POLYGLOTS主催の英語セミナー、ミートアップ等
922 Followers
Attendees
1