Event is FINISHED

2時間目 離乳食研究家 YASUYO によるミニ離乳食講座

Description

10月9日17時より予約を開始いたします。

【マタニティセミナー】
学びの場「マタニティセミナー」会場では、マタニティファミリーの方にぜひ参加いただきたい企画がいっぱい。
マタニティのスペシャリストから直接話を少人数で聞くことができます。
ワンコイン程度の有料講座&無料講座どちらもございます。セミナーは2F別室で行います。
当日の受付方法などは、参加者の方にイベント前までに、ピーティックス経由にてご連絡いたします。
ピーティックスでご登録のメールアドレスなどをチェックお願いいたします。

※複数講座の参加も可能ですが、お席に限りがございますので、譲り合いの上ご参加可能な範囲でのお申し込みをお願いいたします。
※当日5分前までに受付をされなかった場合、当日枠に振り替えさせていただきます。
※当日参加枠も若干ございますが、お席に限りがございますので事前に予約いただけますとスムーズです。
※ご家族・ご夫婦で参加できるもの、妊婦さんのみのものなどございますので必ずチェックの上、必要枚数の購入をお願いいたします。

2時間目 離乳食研究家 YASUYO によるミニ離乳食講座(ご夫婦で参加できます)
日時:10月21日 10:20~11:00
費用:無料講座
会場:T-CATホール2Fセミナー室
チケットについて:参加人数分のチケットを入手ください。お席数に限りがございますので、
1組最大2名までとさせていただきます。
(ご夫婦・親子・お一人参加など ※マタニティファミリー向けの内容となります)

まだ離乳食まで時間があるけれど、ちょっと早めにプロの話を聞いてみたい。
そんなパパ・ママに向けて 赤ちゃんの成長に大切な栄養がたっぷりの離乳食についてのセミナーを開催します。
講師:YASUYO(FUNFAM代表/離乳食スクール主宰)

国際線のフライトアテンダントとして世界中を飛び回る一方、世界の食文化や料理を研究。子どもを授かり、これを機にスチュワーデスを辞めるが、食生活の影響で生まれてきた子どもは重度のアレルギー体質と診断。今までの食生活に問題を感じ、母子ともに健康生活を送れるようにというテーマで竹食器「FUNFAM」を開発。さらに食器にあうオリジナルレシピ「RECIPE BY FUNFAM」を開発・プロデュース。そして、同じ悩みを持つ同世代のママ達にミールソリューションというテーマで現代のママと子どもサポートプログラムを始めています。港区で少人数制の離乳食講座を開催しています。
※離乳食講座時間以外は、2Fの離乳食試食スペースで色々質問もできますので、ぜひお声がけください。


Sun Oct 21, 2018
10:20 AM - 11:00 AM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加チケット FULL
Venue Address
中央区日本橋箱崎町41−12 Japan
Organizer
ココフル編集部(HITOMINA) マタニティ~未就学児向けのお出かけ&イベントをご紹介しています
615 Followers