Event is FINISHED

【第二新卒転職セミナー】お金と時間を手に入れる〜上司は教えてくれなかった自分の変え方〜

Description
この度
「ビジネスパーソン」へのキャリアアップ相談会を実施いたします。

■なぜキャリアアップなのか?
少子高齢化に伴い、労働人口が減っています。
単純作業はAIと安く働く外国人労働者に奪われます。
時代の流れについてこれなかった、かつての大企業は倒産しております。
情報の流通スピードが高まり、昔の常識が通用しない世の中になってきました。
肩書きも、過去の実績も、価値はどんどん無くなります。
「今、あなたは何ができるのか?」この問いに答え続けなければ行けなくなりました。
機械にはできない、自分にしかできない力、どんな環境でも、どんな状況でも発揮できる力を身につける/磨き続ける必要があります。
いわゆる「クローズドスキル」です。

そんな時代に突入しているため、「キャリア」について様々な質問やご相談を頂くことが増えました。
本相談会ではそんな方々が気軽に、課題や悩み、未来を共有する場として活用して頂ければと思います。


■こんな方におすすめ
・現状のキャリアからさらに飛躍したい方
・現状や将来に不安や不満を感じている方
・何から始めたら良いか分からない方
・転職を考えている方
・転職活動中の方
・大手企業で仕事をしたい方
・年収を今よりアップしたい方
・今より良い会社に行きたい方


■この相談会に参加するとどうなるのか
・理想のキャリアを作るために、まず何から手をつけていいか分かる。
・転職活動中の方は自身の理想のキャリアに適した理想の転職先に巡り会える
・将来が楽しみになる
・頭のモヤモヤがスッキリする
・チャレンジに踏み切れる

※当日の相談会は質疑応答をメインに進行致しますので、
参加者の皆様は予め解決したい質問を持ってきて頂けますと幸いです。



◾️講師プロフィール

慶應義塾大学環境情報学部を卒業。新卒でサイバーエージェントに入社後、1年目からグループ会社の立ち上げに参画し、新人賞受賞。
実行率を飛躍的にUPさせる画期的な「目標設定法」を編み出し、セールス記録を更新する。25歳でグループ会社の取締役に就任。
営業部長を兼任し、3年で売り上げ10億円の達成に貢献する。27歳で独立し、株式会社レーザービーム代表取締役に就任。
目標であった初年度売り上げ1億円を達成。28歳でクラウドソーシング事業を東証一部上場企業にM&A
株式会社ショーケース・ティービー執行役員・人事本部長を兼務。2018年から大学院にて講師を務める。
短期間で売り上げを作るプロとして定評がある。学生時代は野球ひと筋。高校時代は甲子園ベスト8。

著書
『成功する人は1年で成果を出してくる!』(三笠書房)
『いつも目標達成できない人のための 自分を動かす技術』(すばる舎)
どんな人でもできる 1年でトップ営業に駆け上がる54のリスト』(大和書房)

参考URL
東洋経済オンライン
ダイヤモンドオンライン


福山敦士オフィシャルブログby Ameba


皆様のご参加をお待ちしております!


Sun Oct 28, 2018
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
横浜ランドマークタワー41F
Tickets
相談会チケット FULL
Venue Address
神奈川県西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー41F Japan
Organizer
株式会社レーザービーム
730 Followers