Event is FINISHED

Recovery Night with VENEX

Description
「トップアスリートの試合前夜」~Before Bigday~
一流のアスリートが試合で最高のパフォーマンスを発揮するために、大舞台の前夜はどう過ごしているのでしょうか?

試合や大会の前日は緊張や興奮で眠れない。逆にコンディションを落としてしまう…ということもあるかもしれません。
翌日に実力を100%発揮させるための「攻めの休養」はアスリートだけでなくビジネスパーソンにとっても大切です。
副交感神経を優位にして良い睡眠をとるためのアプローチを、休息専用ウェアのVENEXと、アスリートのパフォーマンス向上を生業とするGRIT NATIONがタッグを組んで提供します。

セッションを担当するのはGRIT NATIONが誇るトップコーチAtsuko。陸上・スケート・ラグビー・格闘技と幅広いトップアスリートをクライアントに持つ彼女が、その経験の中から構築するリカバリープログラム。さらに着用することで副交感神経を優位にして回復をサポートするVENEXリカバリーウェアがその効果を加速させます。

※本イベントは休息専用ウェアのVENEX様とのコラボレーションイベントのため無料となります。指定ハッシュタグを使ってSNS投稿して頂くと、着用頂いたVENEX商品をお持ち帰り頂けます。

日時:10月13日(土)
16:45~ Open
17:00~ Start
18:00~ Finish
18:30~ Close
定員:18名
※ウェアはVENEXからの提供になります。



ATSUKOプロフィール
PERFORMANCE THERAPIST
保有資格:MS(理学修士)、ATC(NATA公認アスレティックトレーナー)、PES(米国NASM公認Performance Enhancement Specialist)
「動きのエラーを見極めて”軸と重心”を整えることで、機能的な動きを引き出し、一人ひとりが”自分のベスト”を手に入れるお手伝いをします。自分の思い通りに身体を動かせることを体感し、進化を楽しんでいきましょう。」

国内外の大学在学中からアメフト、陸上、バレーボール、サッカーなど様々な競技のトレーナーとして活躍。慶應義塾大学卒業後に渡米、複数大学で学士号・修士号を取得する傍ら現地でもトレーナーとしての経験を積む。帰国後は岩手ビックブルズ専属トレーナー、中京大学CISP Performance Therapistを経てGRITNATIONにてPerformance Therapistとして所属。一人一人と真摯に向き合うことで心身を整えパフォーマンスの向上に繋げる彼女には、現在も種目を超えて現役アスリートからのオファーが後を絶たない。
Sat Oct 13, 2018
4:45 PM - 6:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
当日参加チケット FULL
Venue Address
目黒区目黒1丁目6−17 B1F Japan
Organizer
GN monthly collaboration
150 Followers